携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月15日(Wed)
【彼からのアナルに中出し生セックス体験談/小説/話】

彼からのアナルに中出し生セックス体験談/小説/話


フフンと鼻で笑われるかもしれませんが、今日のエチーちょっと気持ち良かったので書いてみます。同棲中の彼が帰宅、昼食後一緒にお風呂入ることになりました。同棲始めて3年目だけど、2人でお風呂は恥ずかしいので、まだ数えるほどしか入ったことがなかったの。
湯船で温まって、お互いに頭を洗い合い、背中を流してと言われてスポンジでゴシゴシ…。

だんだん悪戯心が湧いてきて、下の方も泡をたくさんつけて、後ろから
手で洗ってあげました。

「わっ、くすぐったいなー!そんなことしたら大きくなっちゃうよ」
「うん、いいよ(笑)」
「ずっりー、じゃあ俺も洗いたい〜」
「だめーーー!w」
彼も手をスルリと伸ばしてきて、クチュクチュ優しくいじります。
彼のももうカチカチに固くなってて、そのまま入れたい衝動にかられたけど、
グッと我慢して、体を流したあと湯船へ。彼が下になって、向かい合う形で私が膝の上にチョコンと乗って、しばらくその日のことを雑談。

だんだん彼の手が私の胸に伸びてきて、乳首をいじりはじめました。
「あっ・・・だめだよ・・・」
「だめ。そのまま続き喋って」
あっとか、んっ・・・とか吐息まじりに、会話させられて、もう中がジンジンするようで
たまりませんでした。
もう我慢できなくて、自分か.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
複数の男に弄ばれた女将人妻乱交エロ体験談
ハードなSM倶楽部で女王様とプレイした男性のSM体験小説
むっちり豊満爆乳人妻との初セックス話
変態ドS女の妄想SMプレイ体験小説
アナル大好きなメル友彼女とのSM体験話
イタズラ手コキする淫乱な看護婦のエロ体験小説
淫乱熟女を肉奴隷に中出しセックス日記
友人の寝てる横で興奮した彼女とのエッチ話
人妻と女装男の変態プレイエロ体験話
オナニー好きな人妻との店内不倫エッチ告白話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H話ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



13:11





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ