携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月16日(Thu)
【夫の知人と人妻のプールでの不倫エッチ体験談/小説/話】

夫の知人と人妻のプールでの不倫エッチ体験談/小説/話


私は人妻です。結婚してから一度も不倫もしたことが無いごく普通の主婦です、主人の同僚のご夫婦と私たち2組で温泉に行った時のことです。
楽しいからといって2組同じ部屋を取りました。
食事の後バーで、飲んだりダンスしたりそれは楽しい時間でした。
部屋に帰り、又飲みながら話してる内に酔っ払っているので雑魚寝状態でいつしか眠っていました。体に重みを感じ目がさめた時、隣に寝てるご主人の手が私のアソコの上にありました。

驚いてどけようと思いましたが。何故かそのままにして寝た振りをしていました。
でも神経はその部分に集中しています。そのうちご主人の手が微妙に動き始めたのです。神経はますますその部分に集中です。

そのまま寝た振りを続けましたが自分で濡れてきたのが解りました。
主人以外の男性は結婚以来経験のない私は。どうして寝た振りをしたのか解りません。
最初は偶然手が私の上に。。と思っていましたが、ますます手の動きが大胆になり。浴衣の上からですが完全に私のワレメにそって指が動いていました。

濡れてきたことが解るのではないかと心配する反面、声を出さないようにするのが一生懸命でした。
最後まで寝た振りをしようと、その感触を感じていましたが。浴衣の裾からてをいれてパンテイの上から大胆に。ク○トリスを指でなぞり始めたのです。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
泥酔した神輿姿の後輩に口内射精エロ体験小説
キャンプ先で夫の友人と3Pセックス浮気エロ体験日記
アナル大好きなメル友彼女とのSM体験話
妻と妻の友人と四つん這い3PセックスSM話
色っぽい浴衣姿の妻とのセックス浮気エロ体験話
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談
女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験日記
不倫旅行で彼とのエッチ人妻エロ体験日記
母の処女アナルを奪ったアナルセックス体験談
変態な彼に二穴責めで調教された淫乱女のSM告白話

[掲示板]
2chのエロ日記掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



04:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ