携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月15日(Wed)
【年下の男のオナニーを見て興奮した人妻のエロ体験談/小説/話】

年下の男のオナニーを見て興奮した人妻のエロ体験談/小説/話


パート先の年下の男の子と仲良くなっていました。雑談もするしエッチな話も時々してました。
彼は23歳です。私は31歳です。
私は結婚してるし彼は独身だし、8歳も年が離れてるけど、友達のようにしていました。
昨日仕事が終わって、仕事場の送別会があってみんなで飲みました。
帰りに彼と一緒になって、少し飲みなおそうと言われ、ついていきました。
彼の部屋です。アブナイかな?と思ったけど、不安と少し心の中で期待もあったような気がします。
それにその時は彼からしたら私はおばさんだと思うし、そんな対象にならないだろうと思っていました。
ワインがあったので飲んで話してました。
暑いと思い上着を脱ぎました。決して誘った訳ではありません。
ノースリーブのワンピースでした。
突然彼が、
「マイ子さんは若く見えるよね、でもやっぱり人妻のエロっぽさがある。いつもお世話になってます」
すぐにどんな意味で言ったのかわからなかったけど、そう言ってから恥ずかしそうにしてる彼を見て理解しました。
「へ〜、私のこと考えてしてるんだ、でももっと若い子の方が興奮するでしょう?」
「そんなことないよ」
彼は怒ったように言いました。
「マイ子さんのお尻は魅力的だし、今も見えるけど、服の上から見ても柔らかそうな大きい胸なんかみたらもう興.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
気持ちの良い女友達の手コキとフェラチオ小説
ウブな男の子にお持ち帰りエッチされたエロ日記
出張先のホテルで人妻と即ハメセックス体験小説
目の前で元彼とセックスする彼女の浮気エロ小説
洗濯バサミ乳首責めSM好き変態女のエロ体験日記
浮気相手にエロ妻にされた嫉妬エッチ告白体験談
女上司のアナルセックス処女をもらったSM話
女王様の鞭打ち拷問!初のSMプレイ告白話
若妻の初アナルセックス不倫エッチ日記
母の処女アナルを奪ったアナルセックス体験談

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H日記アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



13:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ