携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月16日(Thu)
【上司に処女喪失させられたOL不倫エロ体験談/小説/話】

上司に処女喪失させられたOL不倫エロ体験談/小説/話


私、あんなふうに男性経験するなんて、思ってもいませんでした。
短大時代、街でナンバされそうになったことはありますが、いつも美人の友達が一緒だったから、不美人の私が誘われる訳がないと思って、誰とも男の人とつきあわずに社会に出ました。男性に対して免疫がなかったのに、経験がないということで、男性の怖さも知りません。ですから、夜、男性と二人になっても警戒するってことがありませんでした。

それが結局はアダになったんだと思いますが……。あの夜、仕事が忙しい上司の手伝いで、私も残業していました。

まだまだ初心で、ともかく早く仕事を終らせようと、一心不乱でやっていました。どのくらい経った頃でしょうか。

上司のDさんが、○○クン、そんなに根をつめると、早くつかれるよと言って、空いてた机のところにおいでとー呼びだしました。

私、はいと言って、素直にそばにいくと、こうやかと、少しは疲れがとれるよといってDさんは、机の上に腹這いになるような恰好をして、伸びをしてみせたのです

「さあ、やってごらん、背中が楽になるよ」

言われるままに、その恰好になりました。と、Dさんの手が、私のスカートを捲くりあげたのです。

「あっ、何を……」

「いいから……いいから」

パンストとパンティを素早.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
変態な彼に二穴責めで調教された淫乱女のSM告白話
エロ過ぎた女友達との不倫セックス体験小説
彼女持ちの男友達にパイズリしたエロ告白体験談
人妻との潮吹き&顔射ザーメンぶっかけエロ日記
焦らされて感じたドMなOLのエッチ小説
初経験の姉のイマラチオごっくんエロ告白体験談
人妻が年下の男と中出し妊娠セックス不倫H話
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記
入院中にドスケベな人妻看護婦とエッチした不倫話
女王様の寸止め&前立腺調教SM告白体験談

[掲示板]
携帯エロ/H話掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



04:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ