携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月16日(Thu)
【エロくなった巨乳元カノとの不倫エッチ体験談/小説/話】

エロくなった巨乳元カノとの不倫エッチ体験談/小説/話


先週5年ぶりに同窓会がありました。
幹事をやっている奴が「5年に一度」という意味不明な決め事を作っているらしく、前回は25歳の時でした。30歳になった同級生たちの半数は結婚していて、女も7〜8割は人妻でした。金曜日の19時からスタートでしたが、19時になんて仕事は終わるわけもなく・・・俺が到着したのは20時半頃でした。

小さなレストランを2時間貸し切っているらしく、到着した頃には「もう終わりだよ」的な雰囲気。
腹も減っていたので食べるもんは食べて、30分弱で1次会は終了でした。
21時なのでまだ帰る奴も少なく、2次会は近くのカラオケでした。
歩きながら久し振りに会う同級生と世間話をしていると、ふと目に入ったのが元カノ。
3年の夏前に付き合いだし、大学1年の冬に別れた女です。

お互いのサークルとかが楽しくて、次第に会わなくなって別れた記憶があります。
目が合ったので「久し振りだな」と約10年ぶりに会話をしました。
前回の同窓会には元カノは出席してなかったので。

話では聞いていましたが、元カノはもう結婚していて子供もいます。
子供何歳になったんだっけ?とか、まだ結婚しないの?とか喋りながら歩いていました。
年下の彼女はいるんですが、どうにもまだ結婚に踏み出せないんです。
もう腹くくっち.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友人夫婦とのスワッピング人妻エロ話
離婚した元妻との輪姦セックス体験談
乱交にハマった美人妻のエッチ小説
浣腸排便プレイ人妻のSMアナルセックス告白話
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
妻と勘違いして知人の人妻と浮気エロ体験談
温泉旅行で寝取られた人妻の不倫エッチ小説
従順な人妻OLセフレのフェラチオ体験談
清楚な人妻を調教してセフレに不倫エロ体験日記
人妻OLとの童貞卒業セックス小説

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



09:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ