携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月16日(Thu)
【何でもする激エロ人妻との濃厚セックス不倫体験談/小説/話】

何でもする激エロ人妻との濃厚セックス不倫体験談/小説/話


10年以上前にメル友募集のサイトで意気投合した女性がおり、写メも何枚か送ってもらいましたが半端なく可愛らしい若妻でした。

ただ、とても会いに行けるような所ではなく、メールも自然消滅。

どうせなら会える範囲の人とメル友になりたいと思い、ダメ元で

「なるべく近くの人とメールしたい」

そう書き込んでみたところ、A子と言う36歳の人妻から

「遠いけどメル友になって」
とメールが入りました。

A子の家は新幹線で2時間程度の距離。

近くはないけども、まぁいいかと思いながら他愛のないメールを1週間ほど続けていると、旦那の愚痴が始まりました。

淋しい時にも話すら聞いてくれずにテレビを見て笑っている事や、マザコンである事など毎日のように愚痴ってきます。

俺はそのメールに対しては慰めて、メールの中では恋人で居ようと返信すると、

「私から行くから会えないかな?」
と、A子の方から出逢いを求めて来ました。

その2週間後、こちらの新幹線の最寄り駅で待ち合わせ会う事になりました。

会う前に何度かA子の写メを求めていましたが、

「私、写真嫌い」
と言って絶対に送ってきません。

もしかしてとんでもないブ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
元カレに調教されていた可愛い彼女のSM告白話
焦らされて感じたドMなOLのエッチ小説
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
年上の男に犯されて感じた人妻のエロ話
ノーブラでの4Pセックス乱交エロ体験日記
ドSの妻のお仕置き騎乗位プレイ人妻SMエロ日記
清楚な人妻を調教してセフレに不倫エロ体験日記
息子の巨根に溺れた淫乱母親の不倫エッチ小説
知らない男性にクンニでイカされた人妻エロ小説
変態プレイに目覚めた淫乱人妻のエッチ体験日記

[掲示板]
女性のエッチ小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H日記ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索



09:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ