携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月16日(Thu)
【元カレとの野外セックス中出しエロ体験談/小説/話】

元カレとの野外セックス中出しエロ体験談/小説/話


先日の出来事です。私は大好きな彼(M君)と別れました。
彼のことは相変わらず大好きなんですが、勉強やバイトがお互い忙しくて、すれ違いも多く、こんな状態では終わっちゃうかも、という不安がどんどん大きくなって。
カレカノの関係を維持するのが、辛くなっちゃったんです。でも、付き合うのをやめただけで、彼は私の気持ちもしっているので、今でも仲の良い友達です。

先日も会いました。
バイトが終わるの彼に待ってもらっていて、バイト先の近くの公園で待ち合わせしました。外灯もほとんどない、夜の公園です。ベンチに座ろうとしたら、その後ろの木の陰に連れて行かれて、いきなり抱きしめられて、その温かさに浸っているうちに、キスまでされたんです。

「お願い……。したい……」って言われ、「だめよ、もうそんな関係じゃないんだから」と断りましたが、「お願い……!!今でも好きなことには変わりないし、○○だってそうだろ……」と、耳を噛まれたりしたら……。
もう「いいよ」って言っていうしかありませんでした。

抱きつかれただけでも本当はドキドキッしていた私。
キスされた瞬間には、本当はエッチモード全開って感じでした(笑)
アソコが疼いて、あっというまに湿ってきていたんです。
自分でもわかるくらいに。

ジャンパーの前のファスナーを外.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
不倫旅行で彼とのエッチ人妻エロ体験日記
股間を触ってきた彼氏持ちの妹と近親エッチ小説
突然見知らぬ男に強姦された屈辱レイプ日記
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話
エロい四十路人妻との不倫エッチ小説
淫乱義母のフェラチオ不倫エロ体験話
義弟とのセックスにハマった淫乱人妻の不倫エッチ体験日記
10歳年下の可愛い奴隷との初エッチSM体験小説
巨根な外国人とのセックス浮気エロ小説
マッチョの巨根にハマった淫乱彼女のエロ体験日記

[掲示板]
携帯エロ/H体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H話ランキング

[アンテナ]
2chのエロ小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



11:35





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ