携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月16日(Thu)
【手コキしてくれた妊婦の姪とのエロ体験談/小説/話】

手コキしてくれた妊婦の姪とのエロ体験談/小説/話


俺(30)、いとこ(28・既婚・子持ち)
結婚して3年、初めて田舎(親の田舎・俺は都会育ち)帰った。もちろん嫁さん(28・妊娠中)連れ。数年ぶりに会うから、親戚連中コタツを囲んで皆で夜中まで飲んで騒いでだった。時間が過ぎて、皆飲みすぎで電池が切れ、次々にその場で寝始めた。
俺は数時間異界を彷徨って、真夜中にトイレと喉の乾きで目が覚めた。

トイレから戻って、嫁さんに「そんなとこで寝るな」と声をかけてみたが爆睡中。
まぁしょうがないか、とコタツに戻り、皆が寝てる真っ暗な部屋で1人起きてタバコを吸った。
俺の隣ではいとこが背中向けて寝ている。

灰皿の横にTVのリモコンがあったのでTVをつけてみた。
正月の深夜は映画がいっぱい放送されてる。たまに、エロい映画もある。
チャンネルサーフィンして、ちょっとイイ雰囲気の映画がやってたので観てた。
案の定。SEXシーンが始まったわけなんだが・・・。
お茶を入れようと思って立ち上がってたら、いとこが起きてきた。

「喉渇いた?」「うん」
「お茶入れるわ」「あ、さんきゅ」
俺は、入れてもらったお茶を持ってまたコタツに戻り、いとこがトイレから戻ってきた。
TVの中はまさに最中だった。
「何見てんのよwヤラシーww」「いや、たまたまついてただけだ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験日記
妻を寝取られた人妻不倫エロ小説
ドSの妻のお仕置き騎乗位プレイ人妻SMエロ日記
不倫旅行で彼とのエッチ人妻エロ体験日記
人妻が年下の男と中出し妊娠セックス不倫H話
友達に手コキした彼女のエロ体験小説
ママ友に浣腸調教された人妻のSM体験小説
美乳の子にトイレでフェラチオ口内射精エロ告白体験談
妻の妹のOLと秘密のエッチ義妹不倫エロ体験日記
忘年会で寝取った人妻の潮吹き不倫エロ日記

[掲示板]
携帯エロ/H体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



11:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ