携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月17日(Fri)
【クリ開発されていた淫乱人妻のSMプレイ体験談/小説/話】

クリ開発されていた淫乱人妻のSMプレイ体験談/小説/話


25歳で3歳年下の前妻と結婚。
3年後に長女、その2年後に次女をもうけて幸せに暮らしていた。
子供の成長とともに、俺によく似た長女と、似ても似つかない次女の差に気付き始めた。

気付いたのは家族写真で、俺と長女は顔つきだけでなく、手を開いた感じや肩から背中にかけてのラインがソックリなのに対し、次女はまったく似ていなかったのだ。
7歳になった長女は俺に似てスラッとしてきて、5歳になった次女はズングリムックリで天然パーマ。
あまりにも似ていない姉妹に耐え切れなくなった前妻が浮気妊娠を白状して、結婚10年、35歳で離婚した。

前妻は、妻子ある50代の男と不倫して妊娠していた。
俺は、その不倫相手から慰謝料、次女の出産費用と3歳までの養育費など合わせて700万円をふんだくった結果、その不倫親父は定年を目前に奥方から三行半を突き付けられた。
前妻からも慰謝料などの他に父娘関係不存在のための費用など合わせて800万円をふんだくった。
前妻の両親が肩代わりして、平身低頭で俺に即支払った。
合計1500万円と長女の親権をもらって、姉妹が離れ離れになるのは忍びなかったが、俺は長女と共に実家のそばのアパートへ引っ越して、平日は親と兄貴夫婦に子供の面倒を見てもらった。

離婚から3年過ぎた38歳の頃。
もう結婚は.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
未亡人の淫乱セックス人妻エロ話
妻と息子のセックス近親相姦エロ告白話
エロい四十路人妻との不倫エッチ小説
美乳の子にトイレでフェラチオ口内射精エロ告白体験談
花屋の人妻に中出しSMプレイ浮気セックス告白話
従順な人妻OLセフレのフェラチオ体験談
パートの人妻達と旅行先でエッチ不倫エロ体験小説
変態夫婦の看護婦コスプレSMエッチ告白体験談
友人の妻に何度も中出し人妻寝取りエロ日記
初の本格SMで身体も心もボロボロになったエロ体験小説

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H日記アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



22:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ