携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月17日(Fri)
【隣の旦那さんにフェラチオする淫乱人妻エロ体験談/小説/話】

隣の旦那さんにフェラチオする淫乱人妻エロ体験談/小説/話


30代の主婦です。子供はまだいなく、それに主人は単身赴任で普段は家にいません。
だいたい毎週と言っていいほど、週末には帰って来てくれますが、仕事が忙しい時は、独りさびしい土日になります。
それでも、同じマンションのテニス仲間とは、週一度テニスをやるというより、おしゃべりを楽しむために集まるのが、何よりも息抜きになっています。

ついこの間、その仲間とテニスの時約束して、一度思いっきり騒ごうよということになって、カラオケに行って、まだ少し早いからといって、近くのパブに行きました。

みんな、お互いのだんなさまの事とか、昔の事とか、やはりそれとなく話しがはずむのは、男性の事でした。
ひさしぶりに、普通よりちょっぴり酔い気味で気持ち良く帰りました。

シャワーを浴びて、ソファーに掛けたところで、“あっ”と思い出して、いけない、こうしていられないと思い、時計に目をやりました。

まだ、10時過ぎだったらいいよね?。
実は昼間、お隣さんに宅急便が来たのだけれど、お留守で、ちょうど私がお買い物から帰ったところだったから、荷物渡すように頼まれていたのです。

少しめんどうだったけれど、パジャマから着替えて渡しに行きました。ピンポン。...
留守かなって、一瞬思うくらい遅れて、ご主人の声がしました。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友達の彼氏にフェラチオ浮気エッチ小説
Dカップおっぱいの同級生の女の子と一回だけエッチしたエロ話
彼氏持ちセフレの気持ちいい濃厚フェラチオ体験小説
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
スレンダーな美人妻との不倫エッチ告白体験談
元彼氏とその仲間達に中出し輪姦され写真も撮られたレイプ告白話
息子の家庭教師にフェラチオ人妻の不倫エロ体験話
四十路熟女の巨乳母が犯されながらエッチしていた不倫話
女王様に緊縛露出オナニーを命令されたM男SM小説
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白話

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H体験談ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



22:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ