携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月17日(Fri)
【男達に犯され続け性奴隷となったレイプ体験談/小説/話】

男達に犯され続け性奴隷となったレイプ体験談/小説/話


彼と愛し合っていた。

彼の上に乗って自分で腰をふっていた。

彼が何か言った「出てきていいぞ〜」意味が解らなかった。

しかしすぐに解った。

三人の全裸の男がベランダから部屋に入ってきた。

驚いて固まる私。
彼が私の両ももをかかえる。
動けない。
男たちが後ろから結合部分をのぞきこむ。
歓声があがる。
動けない私を男たちがもてあそぶ。
みんなに胸をもまれ強引に口付けされる。

彼は笑っていた。

急に下から突き上げられ声をあげてしまった。

みんなに笑われた。

三人に口や胸お尻をいじられ彼に下から突き上げられる。

逃げ出したい気持ち。
その時彼の口から。
「愛してるよ」
私は大きくのけぞり絶頂に達してしまいました。

そんな私を見ていた彼と三人は笑い罵倒しました。

恥ずかしさと悲しさで泣く私をまた彼は下から突き上げてきます。
泣きながらも声が出てしまう私をまた笑います。
そして三人は私のすべての穴に性器をねじ込み。
すべてをしぼりだしたのです。

逃げる私をおさえつけるのが彼でした。
「愛してる」
と耳元でささやかれると力がぬけてしま.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
社長から犯された人妻のレイプ告白話
セックスレスの人妻の濃厚フェラチオ不倫エロ体験日記
会社の先輩に口内射精!お姉さんエロ体験談
バツイチな巨尻女性と中出しセックス告白体験談
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白話
女王様の鞭打ち拷問!初のSMプレイ告白話
上司に手コキしたOLのエッチ小説
高飛車な社長婦人との不倫セックス話
むっちりした枕営業のOLと本番セックス告白体験談
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ体験日記

[掲示板]
2chのエロ小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ話ランキング

[アンテナ]
2chのエロ小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



22:54





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ