携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月18日(Sat)
【彼氏の友人と初めての3Pセックス体験談/小説/話】

彼氏の友人と初めての3Pセックス体験談/小説/話


実は,私,大学生の時に一度偶然からなんですけど3Pしたことがあるんです。

正確には,3Pされちゃったんですけど・・・。

当時,別の大学に通っている彼がいて,週末にはよく彼のアパートに泊まりに行ってました。

泊まるということは,・・・当然エッチもしてました。

でも,私は彼が初めてで,当時彼以外とは経験がありませんでした。

そんな週末のある日,彼の高校時代の友人が遊びに来たのです

彼のアパートは1部屋しかないし,布団も余分があるわけでもなかったので,その日は3人で雑魚寝することになりました。

夜も更け,彼の友達もすっかり寝込んでしまったようです。

私は,こんな形で泊まるのは初めてだったので,なかなか寝付かれませんでした。

彼も寝付かれなかったようで,不意に私に手を伸ばしてきて,私を抱き寄せました。

部屋の中は,真っ暗闇でしたし,彼の友達も寝入っている様子でしたので,私も特に抵抗しませんでした。

最初は,彼も私を抱きしめてキスするくらいだったのですが,そのうち彼の手は私の胸をまさぐり始めました。

言い遅れましたが,私のその時の服装はTシャツにジーンズでした。もちろんブラは付けていました。

彼に胸を触られている.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
万引きした三十路人妻との連続中出しセックス体験話
花屋の人妻に中出しSMプレイ浮気セックス告白話
外国人の男達に犯され続けた人妻のレイプ体験小説
モデル並みの美人妻との生ハメ不倫エッチ体験談
若い体に溺れる淫乱人妻の不倫エロ体験話
離婚した元妻との輪姦セックス体験談
仕事のパートナーとのOL不倫エッチ体験話
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ小説
会社の先輩に口内射精!お姉さんエロ体験談

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談ランキング

[アンテナ]
2chのエロ日記アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



01:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ