携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月18日(Sat)
【セフレに犯された逆レ○プエッチ体験談/小説/話】

セフレに犯された逆レ○プエッチ体験談/小説/話


俺、21才、大学3年。
セフレM子、22才、大学4年。

俺とM子の出会いはサークルの忘年会でした。
最初は普通にカラオケとかダーツとかして遊ぶ仲だったんです。
第一印象は美人なお姉さんだなぁ?ってくらいで、あっちにも彼氏いたし、
俺も彼女いたので男女意識せずに馬鹿できる関係でした。

セックスするような関係になったのは、M子の彼氏が3股してたことが俺と2人で遊んでる最中に発覚したことがきっかけです。
(その頃は既に俺とM子はM子の彼氏公認でよく遊ぶようになってました)

M子が彼氏に、俺が鼻からうどん出してる写メを送りつけて、はしゃいでたんですが彼氏からなかなか返信来なくて、痺れを切らしたM子が彼氏に電話したんです。

すると電話に出たのは知らない女のアへ声で・・・。浮気発覚。その日、M子の彼氏は家で黙々と卒論書いてる予定だったんですよ。
彼氏を問い詰めたら、素直に認めました。
しかも3股だったことを白状しました。

M子が本命だったようですが、M子がブチギレて2人は即効別れました。
2人は大学を卒業したら結婚する約束を交わしていたそうで、M子は怒り心頭。男はもう絶対に信じない!!って俺の前で泣いてました。

この3股事件に俺は正直びっくりで、M子は大学の中でも.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
知り合った子とラブホで3Pハメまくりエッチ告白体験談
肉便所に調教された淫乱人妻のSM体験談
初の本格SMで身体も心もボロボロになったエロ体験小説
年上の男に犯されて感じた人妻のエロ話
仕事のパートナーとのOL不倫エッチ体験話
セックスの為に部屋を借りた淫乱女の3Pエロ話
泥酔した神輿姿の後輩に口内射精エロ体験小説
OL姉との最高のセックス浮気エロ体験談
男友達と彼女との生挿入3Pセックス体験談
寝取られ願望で試しに3Pエロ体験話

[掲示板]
女性のエッチ話掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索



04:57





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ