携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月18日(Sat)
【母と風呂場で後背位セックス近親相姦エロ体験談/小説/話】

母と風呂場で後背位セックス近親相姦エロ体験談/小説/話


1年前、母が俺に会いに来て離婚の相談をした時、
母は俺を励まし「離婚しても○○にはお母さんが付いているから心配しないで」
と優しく言ってくれた。
母の強い母性愛を感じると女手1人で俺を育ててくれた母に
俺の理想の女性像は母なんだと気付かされ母に対する歪んだ愛情が生まれた。
寝ることになりシャワーを浴び部屋に戻ってきた母に
異性を感じ男としての欲求が沸き起こった。
「母さん今日は有難う。母さんと話ができて凄く気が楽になったよ。」

「そう?良かったわ。○○の辛そうな顔を見るのはお母さんも耐えられない。また、2人で頑張っていこうね。」
「母さん有難う。俺、母さんの事が好きだよ。」
俺は布団の上に座る母の腰に抱きついて涙した。

「○○に何かあった時はお母さんが守るから心配しないで。」
母は俺の頭を優しく撫でてくれた。もう理性を保つ事は出来ず母を押し倒そうとした。
「○○、どうしたの?」
「俺、エッチも全然して無くて頭が変になりそうなんだ。母さんとしたいよ」
「○○、だめよ」
「俺、もう我慢できないよ」

俺はパジャマの上から母の胸を揉んだ。
「○○、エッチもさせて貰えなかったの?」
「すぐに拒むようになったからしなかった」
「そうだったの?可愛そうに.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
男勝りなパイパン女友達とのエッチ体験談
燃えたセフレとの一夜浮気セックス告白体験談
浮気がバレて奴隷になった人妻のSMプレイ告白体験談
女子大生が一年間失神するまで犯されたレイプ体験話
職場のおばさんとの濃厚セックス不倫エロ体験日記
元同級生のエロすぎるフェラチオ浮気エロ体験日記
淫乱義母のフェラチオ不倫エロ体験話
美乳の子にトイレでフェラチオ口内射精エロ告白体験談
3PアナルセックスSMエロ体験話
友達の兄とラブホでセックス浮気エッチ体験日記

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H話ランキング

[アンテナ]
2chの官能小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ



04:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ