携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月18日(Sat)
【エロすぎる手コキマッサージH体験談/小説/話】

エロすぎる手コキマッサージH体験談/小説/話


以前から通っている風俗エステ(回春マッサージ店)で、先日ようやくNo.1の嬢に当たれたのでレポらしきものを書いてみる。
自分は風俗にあんまり深くハマってはいない人種です。ソープもピンサロも経験なし。
一月にいっぺんくらい、泊まり勤務が明けた日の夜とかにHなエステ店(またはデリヘル)に疲れを癒してもらいに行く程度でした。

普通のデリヘルも一通り経験したけど、オーラル系のサービスは病気が怖いので素直に楽しめず、もっぱら手コキ系のお店が主戦場。というより、仕事仲間に教わって初めて行ったデリヘル形式の回春マッサージ店(今回紹介するところ)をリピートすることがほとんどだった。

ここのシステムは基本的に派遣型で、自宅かホテルにエステ嬢(だいたい22〜29歳くらい、写真は全部薄くモザイクあり。相当綺麗に撮ってるけど、まあ詐欺というほどではない)を電話でデリしてもらう形式。
自分は家に呼ぶのが好きでないので、お店のそばのラブホをあらかじめ取っておいてもらうことがほとんどだった。
プレイは前半はアロマオイルを使った普通のマッサージ、後半が手コキ中心のエロマッサージという感じ。
70分14000円というと風俗行く人なら「なかなかのお値段」とわかると思うけど、その分だけあってお店の女の子は外見もマッサージもたいていレベル高い。
そのかわりお.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
複数の男にヤられた彼女の乱交浮気エロ告白体験談
高飛車な社長婦人との不倫セックス話
キス魔の同僚とのエッチ体験話
おばさんと職場で後背位セックス熟女不倫エロ話
生意気な淫乱人妻に強制生ハメセックス日記
マッサージされてそのまま中出しセックス不倫エロ日記
焦らされて感じたドMなOLのエッチ小説
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記
見知らぬ男に種付けされた人妻の不倫エロ体験談
未亡人の母親と裸エプロンエッチ体験話

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ小説ランキング

[アンテナ]
2chの官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



04:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ