携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月19日(Sun)
【セフレとアナルセックスを初体験エッチ体験談/小説/話】

セフレとアナルセックスを初体験エッチ体験談/小説/話


私には、アブノーマルなプレイをするための、いわゆるセフレがいる。

ネットで知り合ったセフレの彼とは、月に1〜2回の頻度で逢い、お互いの希望も踏まえ、いつも3時間程度のプレイを愉しんでいる。

つい先日、私達はアナルセックスに挑戦する事になった。

私にとっては初めての経験になるが、彼は2回目だという。

1回目のお相手は、あまりの快感にヨダレを垂らしながらイッたそうだ。

その様子を想像し、私もつい期待してしまう。
アナルセックスの経験はなくても、お尻の穴をいじられた事は何度もある。

大抵はク○トリスへの愛撫や、ペニスの挿入に伴うものではあったが、私はその行為が決して嫌ではなかった。

指の先を挿入された時にも、案外すんなりと受け入れる事ができていた。

「大丈夫か〜?指とチン○じゃ、太さが全然違うぞ〜」

と、彼は笑いながら私を脅かしたが、私にはアナルセックスに対する恐怖心や不安感は殆どなく、初めての経験に好奇心や期待感を持っていた。

私達は、いつも決まったラブホテルで逢っていた。

部屋の壁が薄く、隣室の声が筒抜けのこのホテルは、アブノーマルなプレイにはうってつけだ。

この日も昼間だというのに、隣室からは激しい喘ぎ声が聞こ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
焦らされて感じたドMなOLのエッチ小説
テクニシャンのメル友に寝取られた彼女浮気エロ体験日記
好きだった友人の彼女との浮気エロ体験談
後輩の嫁が名器だった人妻不倫エロ体験日記
息子の巨根に溺れた淫乱母親の不倫エッチ小説
パチ屋にハマった人妻に中出し不倫体験話
浮気相手の巨根にハマったOLのエッチ体験小説
女子大生が一年間失神するまで犯されたレイプ体験話
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ告白体験談
可愛い元カノと久しぶりの正常位エッチ日記

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ話ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



20:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ