携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月19日(Sun)
【不倫した人妻にエッチなお仕置きエロ体験談/小説/話】

不倫した人妻にエッチなお仕置きエロ体験談/小説/話


週1回程度で行われていた夫婦生活、それが半年も拒まれたんです。
妻の浮気を疑いました。私は会社、子供は幼稚園と、専業主婦の妻は9時〜14時の間はフリーな時間でした。確かに最近の妻は服装も派手目で、下着も・・・。
元々お洒落だった事もあり、気づくのが遅かったと思います。
私は探偵を雇い、妻の浮気調査を依頼、1ヶ月程度で報告書が提出され愕然としました。

相手は、妻が以前働いていた会社の役員でした。
勿論、相手には奥さんも子供(13歳・10歳)も居て、年齢は40歳。
私は、いつも妻が相手と会うと言う火曜日の10時に彼らが待ち合わせをする場所で待ち伏せしました。

時間5分前には2人は、待ち合わせ場所に・・・。
妻は笑顔で、会うと同時に手を組みイチャイチャしていました。
もう心の底から怒りが込み上げ、その場に出て行き、相手を殴りました。

相手「何だよお前!!!誰だよ!!」
私「こいつの夫だ!」その言葉に相手は硬直し、妻の顔を見ている。
もう一発殴ろうと胸ぐらを掴むと「ここじゃなんですから、向こうで・・・」と言うのです。
確かに辺りには多くの人が驚いた顔で見ていました。

手を放し、3人で近くの公園に向かい、話し合いました。
結局、男は家族が大事だと言い、妻も必死に謝ってきま.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
子持ちの人妻と成り行き不倫エッチ体験談
美乳の子にトイレでフェラチオ口内射精エロ告白体験談
三十路の痴女人妻が誘惑しておっぱいが揺れるくらい激しいセックスした不倫話
四十路熟女の巨乳母が犯されながらエッチしていた不倫話
義母との童貞卒業中出しセックス体験小説
嫁との姫初め中出し濃厚セックス体験話
爆乳な淫乱兄嫁に犯された不倫エッチ小説
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ話
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話
突然見知らぬ男に強姦された屈辱レイプ日記

[掲示板]
女性のエッチ小説掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



20:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ