携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月19日(Sun)
【寝取られた巨乳人妻と変態夫の不倫エロ体験談/小説/話】

寝取られた巨乳人妻と変態夫の不倫エロ体験談/小説/話


妻は色白で豊満ですむちょっとして小柄でなんとも抱き心地がいいです
帰宅後、妻は脱いで自慢の肌を見せてくれます
お臍の下に、黒々と「T様専用」と書いてあります
正確には「T様専用↓」と、股間へ矢印が向いています
「あなたは使っちゃダメよ」と、妻が嗤います。
豊満な乳房が笑いとともに揺れます

よくある事でしょうが
子供も巣立ち、少し暇ができた妻のところに
家事の手伝いの依頼があったわけです

妻が嘗て勤めていた会社の上司だったので
気軽に引き受けました
新入社員時代の妻にいろいろ教えてくれたこともあったんだそうで
当時は、バリバリのやり手の課長だったそうですが
男ヤモメとなり、定年後、ちょっと家事に困っていたようでした
男はダメですね・・・家庭のことは

真面目な妻は私の好みに付き合ってくれず
スワップやハプニングバー、すべてNGでした。

ただ、妻は、私の嗜好のことは、良く判ってくれていたようです
子供が東京へ行ってしまうと
初めて、お父さんの好みに付き合ってくれるようになったわけです。

妻が処女を捧げたのは、課長でした。
っていうと作ったような話ですね・・・^^)
まあ、もちろん現実にはそんなことはなく
妻はきち.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
他人に人妻を抱かせて嫉妬でED治療エロ小説
気持ちの良い女友達の手コキとフェラチオ小説
元カノ&女友達との乱交セックス体験談
欲求不満な人妻の緊縛&口内射精SM話
人妻と3Pでハメまくった不倫エッチ話
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記
アナル大好きなメル友彼女とのSM体験話
燃えたセフレとの一夜浮気セックス告白体験談
淫乱だった清楚な子との濃厚セックス小説
真性ドMのフェラチオ&中出しSMプレイ体験談

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ小説ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



20:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ