携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ10

2017年03月19日(Sun)
【義妹の気持ち良いフェラチオ口内射精エロ体験談/小説/話】

義妹の気持ち良いフェラチオ口内射精エロ体験談/小説/話


我が家に泊まりに来た嫁さんの妹、S子を夜這いした。
気持ち良さそうに寝てる義理の妹の全身を舐めるように見つめる。
起きる気配なし。俺の嫁さんにバレたら大変だし、S子に大声出されたら大変だ。
俺はS子になかなか手を出せないでいた。
S子の上着の胸元を少し摘んで服の隙間から胸を覗いてみる。
S子の柔らかそうな乳房と白いブラジャーが見えた。

(触りたい・・・揉みたい・・・ムラムラする・・・)
チ○ポが勃起してきた。
寝てるS子の頭をそっと持ち上げ、足を広げ股枕させてみた。
股枕で寝てるS子の寝顔前で俺の股間がムクムク動いている。
ビデオ撮影しながら俺はたまらずズボンのチャックを下ろす・・・。
勃起したチ○ポがS子の寝顔前でビクビク脈打っている。
亀頭から透明な汁がいやらしく垂れていた。

俺は勃起したチ○ポを寝顔前で手コキしてみた。
すると・・・、S子の手が俺のチ○ポを掴んだ!!

俺「えっ!?あっ・・・ごめん・・・」

ビックリして思わず謝ってしまった。
S子は勃起チ○ポを握ったまま顔を伏せていた。
S子の耳が真っ赤になっている。
相当恥ずかしいのだろう。

S子「痛くないの?」

俺「痛くないよ。気持ちいいから手動かして」.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
キャバ嬢をバイブ責めしたエロ体験日記
看護婦になった同級生との再会エッチ体験日記
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ小説
バツイチな巨尻女性と中出しセックス告白体験談
妻に内緒で母とセックスした近親相姦エロ体験小説
女性先輩の彼氏に犯された女の子のレイプ話
泥酔巨乳女にクンニ責めエッチ日記
清楚な人妻を調教してセフレに不倫エロ体験日記
隣の年上人妻との不倫セックス浮気エロ体験日記
彼氏の目の前で二人組みの男輪姦された女の子のレイプ体験談

[掲示板]
女性のエッチ話掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



23:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ