携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
-総評-

今回のアルバムは今までのアルバムと比較すると収録曲が一番、少ないんですよね┐('〜`;)┌

…なので聞き始めた頃は物足りなさを感じていましたが今は慣れてしまったので気にならなくなりました👋
慣れって怖いですねヽ(;゜;Д;゜;;)ギャァァァ

少ない曲数で曲の時間も短かったのが多かったようですがギュッと凝縮された濃厚なアルバムだったので大満足でしたね(*^^*)

嫌いな曲はなかったんですが…採点となると途端に嫌いになってしまうのが何曲かあります😢

しかも少なすぎる収録曲なのに「空蝉」と言うエロい曲があるので忘れないだろうなぁ💦
それだけの衝撃を私に与えてしまった曲なんですね😅

ただ岡野さんが「空蝉」を更に越えてしまうポルノ史上、最強にエロい曲を去年…作ってしまいました(。>д<)

あの曲の歌詞にはドヒャーッΣ(゜Д゜ノ)ノ
今年中にブログ更新できるかなぁ💨…って脱線してるし💧
申し訳ございませんm(__)m

晴一さんの曲も素敵なのは沢山ありましたが、やはり私は岡野さんの曲への思い入れが違うんですよね☝"

エロい歌詞であろうが、やっぱり好きなんだよなぁ〜💕
それを許してしまえるだけの魅力があるって事なんですよね(* ̄ー ̄)

やはりポルノの曲って総てにおいて素晴らしいと改めて思えるアルバムとなりました✨

まだ聞いた事のない方は1度、騙されたと思って聞いてみて下さいませ("⌒∇⌒")

岡野さんの素敵すぎる歌声と晴一さんのカッコ良いギター弾きのダブル魅力でハマってしまうでしょう💖


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ