携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー


アンコールをするべくステージには皆様が毎度の如く揃いのTシャツ姿で登場😄
岡野さんが「皆が例の卑猥な3文字(ポルノ)を連呼するからアンコールやるよ🎵」

この言葉に会場は大盛り上がり👏
アンコールは「ミュージック・アワー・ジレンマ」の2曲(*^^*)

あの変な踊りも初めてだよ💨
前回のライブではセトリに「ミュージック・アワー」入ってたんですが急遽「Mugen」に変更されて踊れなかったんです

2年振りの念願が叶い変な踊りが出来ましたよ
メッチャ楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そしてライブのラストを飾るに相応しい曲「ジレンマ」
岡野さんに「暴れまくってアホになろう!!」と言われて正真正銘のアホになりました😁

曲が終わり楽しかった時間も残り少なくなりました😢
サポメンの方々の紹介も、いつだったのか記憶すらない💦

多分、アンコールの前だと思うんですけどね👋
1週間以上と言う時間が私には記憶を消すには充分すぎる(T-T)

皆様の名前を叫ぶのは本当に幸せな時間なんですよね❤
私の場合は「昭仁さ〜ん」の時は限界を越える程です☝"

アンコールの2曲が歌い終わり、いつもの如くステージの真ん中に皆様が横一列集まり手を繋いでの挨拶🎵
そして端の方から順に足を交差して折り返して行く余興も楽しいし😄

それが終わるとメンバー同士の熱〜い抱擁の時間✨
まだ3回目だけど見ていて楽しそうだな

サポメンの皆様が去って行き残るは、岡野さんと晴一さんだけ!
マイクなしだと聞こえずらいがポルノのライブには欠かせない決め事なので仕方ありません👋

お2人が「また札幌に戻って来ます🎵」の言葉を信じて、これから色々な事を頑張りたいと思いました😄

やはり連チャンでのライブは最高だと思いましたね✨
チケットをゲットするのに相当な苦労をしましたが報われるだけの値があると思います(*^^*)


ライブが終了して会場を出ると雪は止んでいました😅
前日と同じ展開に苦笑い(;^∀^)するしかなかったな💦
恐るべしポルノの雪降らしパワー💧

ライブ終了後に友達と夕食を済ませてホテルへ帰りました💨
余韻に浸るべくウォークマンでセトリを聞き1曲目の「夜間飛行」で再び岡野さんの姿を思い出して暫く涙が止まりませんでした

あの時の衝撃は本当に今でも曲を聞くだけで思い出せる程
「夜間飛行」はマジに泣きのスイッチが入ってしまう曲になってしまいました(苦笑)

ポルノファンになって4年が経ちました✌"
岡野さんの"素敵な歌声とおちゃめな性格"に惚れ込み❤
晴一さんの"ギターテクと素晴らしい文才"に惚れましたね❤

素敵な時間を2日間も過ごせた事を幸せに感じました


本当に素敵な時間をありがとうございました✨
ポルノグラフィティの曲は私の生きている証しであり生きて行く糧でもあります🎵

本当にライブは幸せになれる唯一の一時だと思えます

これからも、お2人が作られる曲を心の支えにして頑張れます💨
ファンになれた事が神様からの"ギフト"だと私は信じております🎵

2回に分けてライブの記事を更新しましたが拙い内容で申し訳ありません🙇💦


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ