携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年4月21日(金)
【#103「トータルで4回目(*^^*ゞ」】
#103「トータルで4回目(*^^*ゞ」

↑狙って出せる点数ではないが…😅


いつもの日課であるヒトカラに行って来ました(*^▽^)/★*☆♪
リストになかったんですが夜カラで歌う曲を急遽…歌ってしまいました##DE149979##

土曜日まで歌わずにはいれなかったんですよね ##DE3043495##
しかも「サウダージ」だったから余計に(苦笑)

最近は、 あるフレーズを歌うとそこから順位が下がると言う仕打ちを毎度の如くヤツからされてます##DE4019440##

どうやら音程が悪いからなんだろうけどさ(苦笑)
でも露骨にあんなに下げなくても…って思うわ##DE1401616##
歌う気持ちも失せてしまう程の下げっぷりなんだよね##DE111801##

とりあえず土曜日の夜カラに対しての不安感は拭えずに歌ってしまう展開##DE1270796##

特に「サウダージ」の出来が本当に不安材料であります😥
あの急激な順位ダウンだけは何とかして避けたいですわ##DE38627##

あと夜だからマイクの充電が心配です(ーー;)
最近なんですが部屋の一角から聞こえる音も気になります😖

曲を送信する機械の充電器に取り付けている器具から聞こえているようだ💦
バチバチと言う音が頻繁に聞こえて来るので落ち着いて歌えない(>_<")

店員さんに言うか悩んでいるけど多分…他のお客さんから言われてると思うから敢えて言わない👋

あんなに頻繁に聞こえてたら誰かが言ってると思うんだよね##DE3632401##

それでも取り付けてあるから必要な物なんだろうな(苦笑)


さて本日の写メは珍しいのにしました(* ̄∇ ̄*)
前にブログの記事でもチラッと書きました☝"

小数点以下が"000"の点数ですね😲
何故か"85.000"が4回目なんだなぁ┐('〜`;)┌

歌い終わって直ぐに演奏中止して点数が出るのを待ってました💧

ボタンを押すまでの点数は"85.000"で最終的には出るか出ないかの微妙な感じ##DE70484##
上がっても下がっても達成は出来ません(T-T)

祈りながら待っていたら出ました("⌒∇⌒")
4回目って事は出しやすい点数なんかなぁ❔

私の野望はポルノの総ての曲で常に安定して85点以上を出せるようになる事だから##DE2928626##

まだ85点以下の曲は沢山あるし(苦笑)
いつもは85点以上を出してても急に85点以下になる事もザラではないし##DE777628##

そんな感じなので…なかなか野望は達成できませんね(ー_ー;)


後ですね💦キーが低すぎて歌えない曲があって岡野さんの歌い方とは違ったキーで歌ってます##DE3043495##

そのトリプルソングは
┏スロウ・ザ・コイン
┠デッサン#1
┗鉄槌

何回か岡野さんの歌い方と同じように歌ってみましたが思うように点数が出ないので止めました##DE3947442##

それからは違う歌い方で歌っています🎵
この歌い方でも安定した点数が出せないので新しい方法を探さなきゃな(苦笑)

そう思っていた所…トリプルソング以外の低いキーの曲で最近は…かなりまともな点数が出せるようになったので1度…チャレンジしてみようと思います😄

それでダメなら今までの歌い方に戻すしかないかなぁ(苦笑)
色々と試行錯誤して自分に合う歌い方を見付けようと考えてます##DE3944850##


来週の水曜日は毎月恒例の9時間カラオケでございます(*^^*ゞ
この時にトリプルソングでチャレンジしてみよう…っと😁

あと昨日のカラオケで仕入れた情報🎵
受付にマイクスタンドが置いてありました##DE3587755##

店員さんに聞いてみたら貸し出し##DE2737044##と言われたので使ってみようと思います☝"

流石に9時間も左手でマイク持ちっぱなしなんで辛い(;´Д`)ハァハァ
持たない分…楽になるかなぁ(苦笑)

マイクスタンドで歌うのは憧れてました##DE358862##
岡野さんがライブDVDで歌う姿を見ていて素敵だと思ってたから##DE1118157##

少しでも岡野さんと同じ気分を味わえると思うと幸せ🍀になれる😄

いよいよ明日は夜カラです(*^▽^)/★*☆♪
果たして何時間…歌えるのかなぁ⁉

96点以上を出せる曲は出るのかしら❔
極悪非道な採点マシンに闘いを挑んでやるッ ##DE3951514##

その前に土曜日だからライブダムで歌えるかが心配だけど(苦笑)
20時半からなんで大丈夫だと言ってたから信用しときますか##DE235929##

21:36:30
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ