携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年8月21日(月)
【#157「連チャンで豹変⁉((゜□゜;))」】
#157「連チャンで豹変⁉((゜□゜;))」

↑90点台も夢じゃないってo(><;)(;><)o


7時間カラオケの翌日、何事もなかったかのように連チャンで歌って来ました🎵

緑茶の効果もあってか喉の違和感もなく例の如くウォークマンをお風呂に持ち込んで歌っておりました(苦笑)
休ませるのは違和感がある時のみ静かにする治療法##DE1270796##
大丈夫な時は更に歌って治す荒治療😅
こんなんで治るから毎度の事だけど不思議に思うf(^^;

カラオケへ行く車の中で真剣に悩んでいたのが1曲目を"あ行(朱いオレンジ)から歌うか⁉わ行(惑星キミ)から歌うか⁉"…と言う事(>_<")

どの曲から歌おうが大差はないだろう❔…と思われるかもしれませんが##DE85688##
私には重大な事なんですよね☝"

前に"朱いオレンジ"をラストに歌って点数が90点以下だった事があったので…この曲だけは次回からは声が出なくても1曲目に歌おうと考えていました##DE709530##

声が出ないのを承知で歌いましたが作戦は成功しました😄
1曲目から92点以上だったので(*^^*)

あまり途中経過の点数は83点台で高くはなかったけど最終的な点数が良ければ言う事はありませんので💨

その後の曲も立て続けに90点以上が出て、やはり連チャンで豹変したようです(苦笑)

覚醒ではなくて豹変なのが微妙な感じなんですが😅
覚醒と言えないのには理由がありまして(^^;)))

覚醒と言うには低い点数(85点以下)を出しているからなのです##DE3947442##
豹変の方が合っているように思えまして💦

この日の90点以上の曲はコチラ
┏朱いオレンジ(92.565)
┠渦(90.123)
┠カルマの坂(91.755)
┠サウダージ(91.278)
┠NaNaNa ウィンターガール(91.625)
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜(91.856)
┠光のストーリー(90.838)
┠別れ話をしよう(90.171)
┗惑星キミ(91.143)

"惑星キミ"を1曲目で歌っていたら出ていないであろう点数を出してしまいました##DE1368395##
しかも初の91点以上だと思われます✨

この曲が収録されているアルバムの曲は結構、得意なのが多いので歌いやすさでは一番だと思いますね😄

次回の事を考えたらジンクスが気になる訳であります(゜゜;)
いつ歌っても安定感抜群になれる日は訪れるのだろうか⁉


90点以上を9曲も出したのですが今回の画像は何故か90点以下の曲です##DE314438##

岡野さんの曲ですけど得意ではありませんでしたし、あまり好きな曲ではなかったのです💧

岡野さんの曲とは言え総て好きではないのもあります😖
未だに歌い続けても上達しない曲だって何曲もありますし(苦笑)

そんな"グッドニュース"も徐々に点数が🆙して来てて知らぬ間に85点以上が出るようになってました##DE3587755##

何故に点数が良くなったのかは未だに疑問なんですけど…(-ω-?)
知らぬ間に音程が良くなったのだろうか❔

この日の歌い始めは普段とは変わらない感じでしたね💦
いつも途中経過の点数が出るまでの間は自分で何点ぐらいかは予想しています🎵

ハズレたり当たったり…と様々ですけど予想以上に良かった時は嬉しいですね😁
その逆だと落ち込んでらんないから何とかして点数🆙を目指す##DE3944850##

この日は…と言うと途中経過の点数は79点台から始まり、そんなに期待してはいなかったんですよね##DE1270796##

途中経過が出てからの点数🆙には正直…恐ろしささえ感じてしまいました##DE2004829##
あの怒濤の追い上げは凄かったし((( ;゜Д゜)))

歌い終えて…あの画像の点数が出て更に驚愕しました\(◎o◎)/
90点以上も夢ではない❔…って事だよな(苦笑)
次回も気合い入れて歌うぞ(v^-゜)♪


今回、ブログの更新が遅くなったのには理由があります😔
採点ノート📓新しくなるので…それの準備をしていました☝"

9月に発売する新曲(キング&クイーン/Montage/夕陽の色)が増えるので(苦笑)
3曲共、岡野さんの曲なので初聞きで好きになるかは微妙です##DE85688##

まだ「Montage」しか聞いた事がないので他の曲が心配だなぁ##DE16476##
「Montage」も歌いづらそうなんだよね##DE3475020##

まぁポルノの曲で簡単で歌いやすいのはありませんので覚悟はしております💧
難しいのがポルノの魅力なので仕方ありません👋

いつからカラオケで歌えるかは、まだわからないけどさ(T-T)
新曲を覚え始めたら今までの曲を歌う機会が減るので不安だ##DE911100##

せめて岡野さんの誕生日までには85点以上が出せるようになりたいですけどね┐('〜`;)┌

19:52:56
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ