携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年7月12日(木)
【#307「やっと復活しましたO(≧∇≦)O🎵」】
#307「やっと復活しましたO(≧∇≦)O🎵」

↑今までの点数は酷かったな##DE3976273##


5日は例の如く3時間ヒトカラへ( ̄▽ ̄;)
7日のボーリング大会の終了後に夜カラへ行く密かな計画を立ててます💨

90分で何曲、歌えるんやろうか❔の疑問を持ちつつ選曲しました🎵
まさかの展開が待ち受けていたとはね💦

かなり時間が短いので4分以内のを選曲しましたが(苦笑)
翌日にリベンジする事となってしまいました##DE3947442##

この事については次回の記事にて更新したいと思います☝"
カラオケ3連チャンでも喉は平気(≧▽≦)

前は夜カラオケだと声が出ない…と言う深刻な悩みがありましたけど最近は大丈夫みたいです😄

まだ1週間も経ってないのに記憶が曖昧だ(((;>□<)ノ
喉は丈夫だとは言え…やはり年齢には勝てないな##DE911100##

歌った曲すら何も思い出せないとは😅
採点ノートでも見たら何か思い出せそうな気もするけどね💧

最近は昭仁さんの歌声を聞いているだけで欠伸が出まくり##DE314438##
更に聞きながら布団に入ると知らぬ間に眠ってしまう##DE1108715##

具合が悪いとか睡魔が来たとかではなくて単に眠くなってしまうらしい(苦笑)
布団に入りながら記事を入力していても眠気が襲う😵

昭仁さんの歌声は最強の子守唄でございますね##DE1091765##
安心して眠りの世界へと誘ってくれます##DE3096459##

曲を聞きたいのに知らぬ間に寝てしまってるので…いつの間にか曲も進んでいて目が覚めたら聞き直し(T-T)

こんな事は日常茶飯事なので最近は曲数の少なくしてます⤵
また聞き直しなので曲数も最小限にしてる✊"

カラオケでの選曲だと曲数も多いので、ある程度は聞いといて少しでも減らす作戦を決行(^^)v


さて本日の画像は久々の「空蝉」でございます🎵
いつからか覚えてないけど物凄く下手クソになってしまってて悲惨な点数が続いてました##DE38627##

酷い時は途中経過の点数が80点以下とかだったり(。>д<)
こうなると90点以上を出すのは無理だしさ😥

何故に下手クソになったのは心当たりはなかったけど改めて歌っていた時の事を思い出してみたらリズムが変だったような💦

リズムが変だとメロディーに合ってない訳なので音程が外れていると思われても仕方ないのかもしれない##DE2571200##

わかっていても修正が出来なくて暫くは点数が悪かったんですよね😢
なかなか戻す事は簡単にはいかない👋

昭仁さんの曲で珍しいタイプの曲調でしたね💧
"アップテンポ・スロー・アップテンポ・スロー・アップテンポ"とチェンジが激しいし( ̄▽ ̄;)

聞き始めた頃は困惑しましたけど抑揚が付けやすそうな曲でしたよ🎵
歌詞は…かなりエロ系だったので人前で歌うのは抵抗がありました😅

歌う場合は最初に話してからにしています☝"
今は気にする事なく歌っていますけどo(>∀<o))

この日は歌い出しから違っていましたね💨
変だったメロディーも修正されたようで点数への期待も膨らむ😄

途中経過の点数が表示されて喜んだのは言うまでもありません##DE1489856##
久々の84点台でテンションも高い##DE1405660##

ここまで高ければ期待するのは90点以上を出す事だけ##DE3944850##
後半も点数🆙は半端なかった(≧▽≦)

バンバン🆙する点数に戸惑いつつ着実に90点以上に近付く展開##DE795743##
そして…その瞬間は訪れました✨

90点以上を突破して顔がニヤニヤo(^▽^o)(o^▽^)o
更に点数🆙されて91点台までに✌"

何とか歌い終えて点数が出るのを待つばかり💨
出た点数は画像の通り##DE539673##

やっと復活しました(〃'ー')vブイッ🎵
どんだけ日にちがかかったんだか(苦笑)
次回からは更なる点数🆙を目指して頑張りたいと思います☝"


ボーリング大会の終了後の夜カラオケは本当に悲惨だった(T-T)
貴重な90分と料金を返してくれ〜ッ##DE911100##

"ライブダム"が空いてないなら一言あっても良かったと思うな💢
マジに"ライブダム"以外の機種では2度と歌いたくないわ##DE1401616##

まぁボーリング大会の終了時間も未定だったので予約も出来なかったから他の機種になっても仕方ないけどさ⤵

でも古い機種の"プレミアダム"だけは許せない##DE825667##
採点は古いし曲も少ないし(。>д<)

変な機種で歌ったせいで音程が変になってしまいました💦
「メリッサ」が「サウダージ」よりも重症化してしまったよΣ( ̄皿 ̄;;

誰が責任を取ってくれるねん##DE3230448##
あんな点数を出したのはホンマに屈辱的でした😢

次回の記事は8日の"9時間ヒトカラ"についてにします☝"
もう前日の夜カラオケの最悪な影響が続いてしまって泣きたいわ##DE4019440##

歌いに行かなきゃ良かったと後悔するだけ凹んでしまったのは言うまでもありません😵

18:59:53
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ