携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年1月8日(月)
【#233「突然のアクシデント…(T-T)」】
#233「突然のアクシデント…(T-T)」

↑やっぱ安定感抜群だよなぁ##DE4221279##


早速ですが"台湾ライブのセトリ"を歌って来ました🎵
本日は祝日なので10時から行って4時間は歌いっぱなし##DE1116172##

やはり歌い出しの「THE DAY」はマジに辛かったわ😢
…と言うのもカラオケに行く支度をしていた時に突然、咳が止まらずに暫くは出まくり##DE38627##

あまりにも咳をしすぎて吐き気までしてしまいまして…(苦笑)
車の中でも具合が悪くて不安になりました##DE85688##

とりあえずカラオケには行きまして歌い始めましたが後に今まで経験した事がない"とんでもない事態"に発展してしまいました##DE371595##

今も影響が残っていてマジにヤバそうな展開でございます##DE3947442##
最大の大ピンチが到来してしまったようですわ(。>д<)

あの咳は、これから起こるであろう"ピンチの前兆"だったのかもしれません💧
マジで久々に味わったなぁ(;゜∇゜)

その後もセトリの曲を歌い続けましたが本当に悲惨な点数ばかりを連発されて採点マシンに大激怒ッ ##DE1401616##

因みにセトリの点数はコチラ
┏@THE DAY(82.827)
┠A今宵 月が見えずとも(85.637)
┠Bヒトリノ夜(86.269)
┠CLiAR(84.398)
┠Dサウダージ(90.292)
┠Eアポロ(84.248)
┠Fヴォイス(84.795)
┠Gサボテン(86.668)
┠H黄昏ロマンス(85.835)
┠I愛が呼ぶほうへ(84.466)
┠JANGRY BIRD(87.105)
┠K渦(84.193)
┠Lミュージック アワー(86.624)
┠Mハネウマライダー(88.144)
┠NMugen(86.771)
┠Oオー!リバル(86.968)
┠Pメリッサ(92.240)
┠Qアゲハ蝶(83.459)
┠Rジレンマ(80.907)
┗SCentury Lovers(84.174)

普段は85点以上は出せていた曲が殆んどが84点台しか出せなかったし点数が悪かったのには納得するだけの根拠があります💨

殆んどの曲が途中経過の点数が80点以下から始まったからです##DE795742##
良かったのは唯一の90点以上を出せた「サウダージ・メリッサ」だけ☝"

やはり「メリッサ」は抜群の安定感で歌っていても安心(*^^*)
画像の点数も納得できます😄

途中経過の点数は83点台から始まり後半は怒濤の追い上げをして92点台までになりました##DE2928626##

"ベストテン入り"は目前でしたが達成できないのが私なんだな😅
次回に期待を込めて歌いたいと思います🎵

もう「メリッサ」は総てのシングル曲の中では"No.1"でしょうね##DE539673##
ポルノの曲では歌いやすいので初めて歌うには最適v(=∩_∩=)

因みに水曜日のカラオケは今回のセトリの中で85点以下の曲だけをリベンジします##DE2618319##
今回の点数は本来のとは違うんだよぅ(。´Д⊂)


地獄の"台湾ライブのセトリ"を歌い切った私を待ち受けていたのは急に高音キーが出なくなる…と言う大ピンチでした😵

どの辺りからなのか何も覚えてはいないのだが今までに味わった事のない状態##DE16476##

低音キーが出なくて辛い事は今までも沢山ありましたが高音キーが出なくなって声が裏返る事はなかった##DE795742##

しかも今までに聞いた事のない高音キーのズレ方でしたよ😓
今でも声が変なんです(ノД`)…

喉は痛くないのに声だけが変にしか出せくて💧
この事態ってまさか喉が潰れたって事なのか⁉

今まで何度も声が変になった事はありますが、 この度は全然…違っていてヤバい展開なんじゃなかろうか❔

こんな状態なので90点以上は出せなくなってました##DE16476##
今回は89点台の曲は結構あったよなぁ💨
変な声の影響は大きかったようです(*ToT)

そんな高音キーが出なくなった私はポルノの曲を歌えなくなりました…と言うか選曲していたのは歌い切ってしまったんです👋

改めてポルノの曲を歌う勇気もなくて低音キーの代表である
「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」をラストに歌いました(^-^)v

高音キーがない曲なので今の私にはピッタリなんですよね🎵
ズバリ読みは当たりまして途中経過の点数が本日の最高(85点台)を出しました✨

後半は物凄い点数とランキング🆙にドヒャーッ\(◎o◎)/
終わってみれば久々の94点台が出てましたよ##DE1429559##

ポルノの曲にも低音キーのがありますけど出来れば歌う時間の少ないのが条件だったのでね(苦笑)

歌い出しからラストまで低音キーが続く曲で短いのはポルノにはなかったので##DE38627##

こんなんで水曜日のカラオケに行けるのかなぁ(T_T)
帰りがけに予約はして来たけどさ(苦笑)

とりあえず今日・明日と喉を休ませる事にしました💨
私の最大の武器は高音キーが出せる事なので☝"

コレが使えないなら私は歌えないのと一緒です😭
何とか復活させなくては┐('〜`;)┌

どうか水曜日までに声が復活している事を祈って次回の選曲をウォークマンで復習します##DE1118157##

今の状況は咳も出てませんが、どうも鼻声みたいな感じがしますね💦
まさかの"風邪"か⁉
イヤ👋何も風邪らしき症状はないけどな(苦笑)

皆様くれぐれも歌いすぎには、ご注意して下さいませ🙇💦
私が言っても説得力ありませんけどね##DE857345##

何とか水曜日までに治る事を祈りつつ記事の更新を終わらせようと思います😄

23:28:29
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ