携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年5月7日(月)
【#279「逃したチャンスは大きい(≧口≦)ノ」】
#279「逃したチャンスは大きい(≧口≦)ノ」

↑最後の最後で減点されたし##DE2696158##


4月ラストのカラオケに行って来ましたf(^^;
私の職場はゴールデンウィークは全く関係ないので大型連休なんて有り得ません##DE1270796##

普段の休みの曜日のみです💦
今回のヒトカラは祝日だったので少し早めに行って3時間半##DE1118157##

ゴールデンウィークに連休もない私にとって唯一の楽しみはカラオケに行く事ぐらいだし(苦笑)

普段も行ってるからゴールデンウィークは関係ないけどね##DE149979##
ただ普段よりも料金が高いのが…##DE1359305##

前回の時はポルノの曲は殆んど歌わずだったので今回は歌えなかった分…確りと歌う事にしました🎵

この日も声出しの為に「桜」を1曲目から歌いました💨
点数は良くなかったけど前回、念願だった90点以上が出せたので多少の悪さは気にしない👋

これから地道に点数🆙に励みたいと思っております##DE4046462##
後は自分との戦いなので(苦笑)
イヤ☝"正確には採点マシンとの戦いだよな┐('〜`;)┌


先月の"殺人未遂セトリ"以来、全く歌っていなかったのでシングルA面曲の単品リベンジを少しずつ始めました##DE2618319##

↓今回の点数はコチラです
┏サウダージ(89.197→88.544)
┠Mugen(83.825→85.299)
┠DON'T CALL ME CRAZY(86.558→87.452)
┠リンク(83.918→82.593)
┠あなたがここにいたら(88.821→90.331)
┠今宵、 月が見えずとも(85.177→85.966)
┠アニマロッサ(89.910→85.675)
┠ワン・ウーマン・ショー 〜甘い幻〜(87.913→85.283)
┗カメレオン・レンズ(87.195→87.100)

前回のリベンジが出来た曲もありますが…
やはり重症なのは「サウダージ」だろうな##DE867808##

もう、どんだけ歌おうが89点以上も出せなくなって来た(。>д<)
途中経過の点数も良くて82点台だしさ⤵

音程の悪さでの減点だけでは済まされない状況だよな##DE38627##
だって今なら「サウダージ」より点数が低かった曲がバンバン越えてしまってるんだから┐('〜`;)┌

他の曲が上達したのだろうか⁉
はたまた「サウダージ」が下手くそになったのか❔

もう「サウダージ」を歌う事すら恐怖になるぐらい今はマジで嫌いな曲になって来ましたよ😖

あんなに今まで大切に歌い続けて来た曲なのに(T-T)
ここまで嫌いになってしまうとはね🙍💦
暫くは歌いたくない気持ちになってます##DE1270796##

もう"十八番"とは言えません💧
イヤ💦十八番"と呼べるレベルすらない##DE3947442##
また歌うのを控えようっと(苦笑)

残りの単品リベンジは少しずつ始まっております🔥
何とか85点以上が出せれるレベルに近付いて来てるかも💨


さて今回の画像の曲はカップリングの中では得意な「空が青すぎて」です(^-^)v
意外と歌いやすいメロディーなので点数も結構、高い方であります🎵

ただ今までに93点台は出せてなかったんですよね##DE3632401##
途中経過の点数が高い時もあったけど、それでも出せなかったし⤵

最近は、あんまり点数も高いのが出せてなくて少しスランプ気味でした(TT)
好きな曲なので余計に点数が悪いと落ち込みが激しくなる😵

間奏でハーモニカを吹いているのが昭仁さんだと知ったのは2年前のライブででした(苦笑)

それからはハーモニカを聞く度に何故か…うっとりと聞き入ってしまうんですね❤

他の曲でもハーモニカを吹いているのが総て昭仁さんなんだ##DE985844##…って思いながら自分の世界に入ってます(*^^*)

私は根っからの昭仁さんファンなので、やはり演奏している楽器を聞く時は本当に幸せになれますヽ(´▽`)/##DE3577527##

歌声にも魂が込められていますが楽器を演奏する時も同様だと思うので聞く時は、マジで真剣でございますよ✨

勘違いされても困るので敢えて断言します☝"
晴一さんの演奏も真剣に聞いてます("⌒∇⌒")

ただ私は昭仁さんファンなので贔屓になってるだけですし(苦笑)
それだけは、ご理解して下さいますように🙇💦

そんな特別な想いを曲に込めて歌っている私です❤
まぁポルノの曲に関しては真剣なんですけどね(*^^*)

今回の途中経過の点数には久々に恐怖を感じました((( ;゜Д゜)))
だって86点台だったんだよな##DE295##

マジに久々だったから戸惑ったのは言うまでもない💧
こんだけ高すぎると後半は期待しちゃうよ##DE3801913##

後半も予想通りの展開になりました🎵
バンバン🆙しててマジにビビったモンなヽ(; ゜д゜)ノ

いつもの点数(91点台)をも突破してて更に焦る(´□`; 三 ;´□`)💦
そして92点台も越えてしまい目指すは念願だった93点台##DE2618319##

実は歌っている最中に突破してたんですが歌い終える前に減点されてしまいましたが93点台を出しててランキングも1位になりました##DE3577527##

…で結局は画像の点数で終了したし💧
減点されてなければ93点台だったんだよね##DE2696158##

まぁ減点されたのは自分の音程が悪かったから仕方ないんだな(T-T)
93点台が出せるチャンスを逃してしまったのは無念です⤵

次回は、どうなるかは全く解らないので不安で仕方ないよ##DE4019440##
目指すは今回のリベンジしか考えてない##DE4046462##

20:05:44
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ