携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年11月15日(木)
【#361「地獄の始まり…((( ;゜Д゜)))」】
#361「地獄の始まり…((( ;゜Д゜)))」

↑この曲から始まった84点地獄##DE85688##


この日は、いつも利用している部屋が空いていたので"運命のマイク"で歌って来ました😄

やはり相性の抜群なマイクは違う🎵
充電の心配せずに安心して歌えるのはホンマに嬉しい(*^^*)

最高に相性抜群のマイクは最初から使用✨
1時間は歌ったら充電してます##DE151438##

もう1本のマイクは古いマイクと比較したら新しいので安心だけど"運命のマイク"よりは劣る💧

できれば3時間を"運命のマイク"で歌い切りたいけど無理だよな##DE2571200##
充電が心配になってしまうので、まだ試す気持ちになれない(T-T)

今度、覚悟を決めて試してみようと思ってます💦
充電が必要になれば、その時だ☝"


さて本日の画像は久々に点数が微妙なのにしました😅
「俺たちのセレブレーション」一時期は85点以上を出せてたので安心してました💨

しかし…最近になって悪かった頃に戻ってしまったようで伸び悩みしてます😭
何故か晴一さんが作詞した辺りから(>_<")

作曲は昭仁さんなんですけど…素人の私にはサッパリわからないがメロディーとかが違うんでしょうかね⁉

途中経過の点数は今でも鮮明に覚えている79点台⤵
もう80点以上なら上出来な曲だから👋

悪くもなかったので久々に85点以上は出せるだろうと思っていたら案の定な展開に😵
点数は予想通りの84点台で終了した##DE38627##
この曲から地獄は始まりました##DE1410528##

↓84点台の曲💦
┏俺たちのセレブレーション→84.248
┠THE DAY →84.416
┠農夫と赤いスカーフ→84.529
┠ヒトリノ夜→84.345
┠Fade away→84.288
┠Hey Mama→84.439
┗真っ白な灰にまるまで、燃やし尽くせ→84.734

点数を見ても85点台を出せそうな感じではありませんね💧
久々に沢山、84点台を出したな😢

問題なのは総ての曲が85点台を出さずに終了したって事😖
採点マシンに減点されての点数ではなくて私の実力##DE38627##

こんな悲しい事ってないよな(苦笑)
怒りの矛先を何処へぶつけたらエエのかわからないし##DE1401616##

このリストの中で最高点だったのが…まさか「真っ白な灰にまるまで、燃やし尽くせ」とはね┐('〜`;)┌

目標にしている85点以上には近付けてさえいない点数だモン💦
いくらマイクとの相性が良くても歌っている人間が駄目なら意味ないし##DE2553515##

相変わらず「ヒトリノ夜」は2枚目のシングル曲だから他の曲よりも歌い続けている筈なのに…この酷すぎる点数は何だッ##DE3230448##

一時期はホンマに点数が良かったのにな💨
ここまで堕落してしまうと無理かも😭

でも諦めたくない✊"
この曲はシングルとして発売する前には違う歌詞として歌われていました🎵

この時は作詞・作曲されたのが本間さんなんですね😄
YouTubeで見付けて聞いてみました(*^^*)

私は、この曲の方が好きなんですよね💕
ご本人達も忘れていた曲だったらしくファンクラブ限定ライブで1度だけ歌われてました##DE2928626##

私はファンクラブには入会してないので行ける訳もなくて発売されたDVDを購入して見ました##DE2374582##

20周年の記念として昔の曲とかカバーソングをCDに収録して発売して欲しいな😆
「ヒトリノ夜(インディーズVer.)・POISON・Song for you・応答セヨ」

晴一さんが他の方に作られた曲は絶対に昭仁さんに歌ってもらいたいんだモン##DE1083753##
きっと新しい命が吹き込まれるような感じになるだろうな##DE378370##


↓90点以上の曲⤴
┏愛が呼ぶほうへ→90.458
┠170828-29→90.787
┠空蝉→91.480
┠エピキュリアン→91.381
┗Time or Distance→90.153

殆ど歌い始めた時に出した曲ばかり(苦笑)
相性は良い曲で90点以上は出せてたけどね💧

最近の傾向として途中経過の点数が予想とは外れている事が殆ど##DE85688##
何故か自分の歌声なのに読めない##DE275396##

予想より良かったり悪かったりとバラバラ👋
良かった時はラッキーって思うけど悪かった時の凹み方は半端ないですよ##DE3666427##

もう点数🆙する事だけに集中してるから楽しく歌えてません😢
あまり点数にシビアになりたくないけど(苦笑)

やはり採点している以上は少しでも良い点数を出したいと思うのが当たり前☝"
更に採点ノートに書き込みしてるから前回の点数と比較してしまうから##DE1270796##

前回よりも良かったら嬉しいが悪かったらね💦
だから奇跡的な点数を出してしまったら…その後は地獄なんです##DE2571200##

↓89点台の曲⤵
┏9.9u→89.646
┠社員 on the beach→89.963
┠ジョバイロ→89.630
┗ワンモアタイム→89.421

リストの曲は過去に何回か90点以上を出していたんだよね(oゝД・)b
特に「ジョバイロ・ワンモアタイム」は御無沙汰してる##DE4019440##

特に「ジョバイロ」いつ出したのかも記憶にない(T-T)
採点ノートで確認しないと無理だな😅

今年、1回ぐらいは出してるんだろうか⁉
わりと得意な曲だった筈なのに苦手になって来てる##DE911100##

「ワンモアタイム」もパワフルな歌声でないと普通に歌ったら体力の消耗が激しいし💧

その為の"声量アップ"なんだよね✊"
「ワンモアタイム」以外の曲でも昭仁さんの歌声はパワフルだから普通の歌い方では無理⤵

最近の優しい歌い方も素敵なんですが…昔のようなパワフルな歌い方も好き💕

あの感情を込めた歌い方…最近の曲では聞かなくなったな##DE795742##
特に「ロスト」の歌い方が一番です##DE2474506##

久々に聞いてみたくなりました😄
ライブで歌い方…復活しないかなぁ☝"
待望のライブまで…あと1ヶ月と1週間だ🎵

昭仁さんと晴一さんが何事もなく無事に北海道へ来れる事を祈る##DE4145010##
"インフルエンザの予防接種"は受けてると思いますが(苦笑)

私は5日に受けたので抵抗力がつくまで2週間だから…あと数日を待つだけ✌"
ライブまで色々と頑張らなきゃねo(`^´*)

23:25:29
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ