携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年11月21日(水)
【#363「事件だ!!事件…(((((((・・;)」】
#363「事件だ!!事件…(((((((・・;)」

↑克服できたって事にしとくか##DE275396##


7時間カラオケの翌日ですが毎度お馴染みの連チャンを決行##DE1405660##
最近は声の違和感もなく無事に歌い終えております💨

とりあえず帰宅後は喉を休ませる為に歌う事だけは止めてました👋
一応は気を遣っています(苦笑)

何が一番、悲しいかと言えば声の調子が悪くて歌いに行けなくなる事だけはホンマに嫌なんですよ(T-T)
だから必要最低限の声しか出さないようにしてる💦

既に選曲は決めてあるので復習を兼ねて昭仁さんの素敵な歌声を聞いて癒される##DE1083753##

そこまで気を遣って休ませたので、さぞかし点数も期待できると思い歌い始めたんですがね##DE1270796##

見事に裏切られました(*ToT)
…と言うか前日の点数が良すぎたのが仇となりましたね##DE38627##


↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→92.446
┗BLUE SKY→90.262

あんだけ歌ったのに90点以上は…たったの2曲って有り得ない##DE111801##
記憶がないので画像を確認してみました💧

ホンマに2曲だけなんだな(苦笑)
とりあえず目標にしている85点以上を出せてるのが28曲あった😄

そのうち「Zombies are standing out」を何回か練習しました(^-^)v
やっぱりCDで聞いてないからなのか歌うのが難しい😭

私みたいに配信限定ではダウンロードできないファンも存在しているので絶対にCD化して欲しいよぅ##DE4019440##

なかなか思うように覚えられないので点数も伸び悩みしてるし##DE3666427##
ウォークマンで聞きながら練習できないのが痛すぎる##DE16476##

最近、昭仁さんが作曲されるのは難しいのが多くて私は曲を聞く度に泣かされてます##DE4019440##

それを思えば「カメレオン・レンズ」は歌いやすかったんだよな🎵
晴一さんの曲は歌いやすいのが昭仁さんのよりは比較的に多い(*^^*)

冒険せずに無難なメロディーで作るって事ですかね💨
たまには冒険して難しいの作られる事もありますけど(>_<")

そう「ライラ」のような曲##DE2654650##
アレはマジに衝撃的だったΣ(lliд゜ノ)ノ
来月のライブで聞けるのかなぁ😅
昭仁さんが歌詞間違いしてしまいそうだけど💦

未だに…あの語り節の歌詞が覚えられないし(T-T)
そろそろ覚えてもよさそうなんだけどね💧

話は戻りまして…あんだけ得意だった「朱いオレンジ」が久々に悪かったよな##DE2571200##
前回が良すぎたので仕方ないのか(ーдー)

喉を酷使した訳でもないのに点数が悲惨なのは凹むよな##DE1082691##
次回は立て直さないないとね(苦笑)

「BLUE SKY」も良くなかったし😵
昭仁さんの曲ではベスト10入りするぐらい好きなので点数は良い方が嬉しい☝"
この曲も次回は頑張らないとな💨

↓89点台の曲⤵
┏アニマロッサ→89.559
┗そらいろ→89.560

暫くは90点以上を出していた2曲ですが…やはり調子が悪かったので点数も良くなかったな😨

しかし…昭仁さんの曲ばかりなのは何故に⁉
晴一さんの曲は歌ってなかっただろうか(-ω-?)

もう2週間近くなるから覚えてる訳ないしね💧
曖昧な記憶ですら残ってない##DE1270796##
すでに脳の老化現象の予兆だろうか❔


さて本日の画像はポルノの曲では最大に難関だと思われる超低音キーの「海月」です(*ToT)

あまりにも点数が低すぎて練習する気持ちにもならない💦
たとえ練習したとしても、いざ歌ってみたら悲惨な展開にしかならないし##DE777628##

そんな気持ちで…いつも歌い始めるんですけど、この日は違う(苦笑)
得意な曲の点数が悲惨だった事もあって苦手な曲は更に点数が悪化する覚悟はありました😢

でも展開は違ってました👋
何故か普段よりも途中経過の点数が高かったのだ##DE4072168##

いつもなら70点以下なのに…この時は74点台から始まりました##DE2166488##
この時に何かが起きるような予感がしました##DE2654650##

後半からの点数🆙が続いてパニックになりながら歌ってたよな💨
そして禁断の領域である80点以上へと突入##DE38626##

もう歌い続ける事だけに集中してました✊"
音程なんて外れてようと気にしてらんなかったし😅

減点されないように歌うだけ💧
でも下げられてないって事は音程は合ってる…って事か⁉

妙な自信を持ちながら歌っていたら更なる未知なる領域へ突入😵
歌い終わってみたら画像の点数が\(◎o◎)/

まさかの83点台を出してたとはね##DE16476##
あの歌い方なら80点以上を出すのも無理だと思ってたからな(苦笑)

今までは80点以下しか出せてなかったのに💦
超低音キーの曲で…あれだけの点数が出せれば他の曲も自信を持って歌えそうだ##DE3944850##

何故に点数が良かったのかは未だに謎なんですけどね##DE1407331##
この日、最高の瞬間だった事は言うまでもありません☝"

ホンマに事件だ!!事件って感じでした💧
大袈裟かもしれませんが歌った人にしか理解してもらえないのが悲しい(T-T)

それだけ私にとって「海月」で出した点数は重大な事となりました✨
こんな点数を出したら次回はジンクスの恐ろしさを味わうかも##DE2004829##

私が地獄を味わうか❔幸せになれるか⁉…の結末を握っているのは採点マシンなんだよね##DE3979180##

総てを委ねて歌っている私の気持ちは考えてないだろうけど(>_<")
いつでも歌うからには"全身全霊"を込めてます🎵

だから気持ちを理解して点数を出して欲しいって思うけど…それは無駄だよな😅
所詮、歌っている人の気持ちすら考えない無慈悲な採点するんだからさ💢

期待はしてないけど…いつかは私が泣いて喜ぶような点数でも出してみなさいよ✊"

23:46:29
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ