携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年12月8日(土)
【#367「正直に言うと…σ( ̄∇ ̄;)」】
#367「正直に言うと…σ( ̄∇ ̄;)」

↑今でも好きになれないんだよな##DE1082691##


急遽ヒトカラになってしまった17日から2日後…普通にヒトカラへ💨
日にちの間隔は気にならないので大丈夫☝"

ライブまでの日にちが迫って来たから…あまり悠長にしてられないので暫しの間だけ短めの更新になります💦

もう歌った記憶も忘れてしまっているので却って助かった(>_<")
でも出来る限り思い出してみたいと思ってますが##DE1270796##


↓90点以上の曲⤴
┏社員 on the beach→91.732
┠Mugen→90.411
┠夕陽と星空と僕→90.450
┗惑星キミ→90.327

相変わらずの顔ぶれの曲ばかり😅
ただ点数の低さは気になりますけどね💧
声の調子は悪くなかった筈ですが採点マシンの御機嫌がイマイチだったかも👋

自由に歌っているので特に気にならなかったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
やはり点数が悪いのは気分的にもよろしくないですね##DE1082691##

そんな中で「Mugen」は久々の90点以上だったかもしれません🎵
途中経過の点数も思い出せないけど普段よりも異常に高かったな😅

歌いながらニヤニヤしてたような記憶が微かに残ってます😁
ニヤた顔…きっと不気味だっただろうな##DE85688##


↓89点台の曲⤵
┏アポロ→89.052
┠n.t.→89.816
┠君は100%→89.006
┠9.9u→89.572
┠今宵、月が見えずとも→89.046
┗ワンモアタイム→89.897

リストの顔ぶれはシングル曲が多いかな💨
あ!今、気付いたけど「アポロ」以外の曲は昭仁さんの曲だ##DE3534499##

やっぱ嬉しくなってしまうのはファン心理ですよね💕
出来れば90点以上が良かったなぁ##DE38627##

どの曲も歌い始めた頃には90点台が出せるだけ上達するとは想像もしてなかっただろう💦

今までで5年間も歌って来たから回数は、ご本人達よりも多いと思うな😄
だいたい1ヶ月で1曲を歌う割合は2回ぐらいか😅

点数に対して執着心がある曲(サウダージ)は回数が多くなってる💧
中には歌い忘れや新曲の練習があれば増減はありますけどね😵


さて今回の画像は「ラック」でございます🎵
正直な事を言いますと初めて聞いた時から好きな曲ではありませんでした💦

理由は晴一さん独特な感性タップリの歌詞で意味不明##DE2368013##
更にシラタマさんの難しすぎるメロディーで歌いにくい##DE3043495##

早い話が私には魅力を感じなかったんですね⤵
なのに…カラオケでは人気がある不思議な曲\(◎o◎)/

シラタマさんが脱退するラストに作られた曲だったから人気あったのかな💧
5年以上も歌い続けて来たけど未だに苦手なのは変わらない##DE795742##

普段から複雑な気持ちで歌っているのは言うまでもないが😖
…なので途中経過の点数も80点以下でなければ良しと思うようにしてます☝"

この世に曲として発表され昭仁さん達は大切に歌って来たんですけど私は未だに好きになれないんだよな##DE1082691##

そんな苦手な曲でも点数は高いんですよね👋
歌っていた本人がビックリしたぐらいなんで##DE2654650##

画像の点数が出た時に思ったのは好みに関係なく音程さえ合ってれば高い点数は出るんだって事┐('〜`;)┌

この曲よりも低い点数は沢山あるのに何か不思議ですよね😅
採点マシンの優しさだったんだろうか⁉

減点する時は一気に5点以上はするくせにΣ( ̄皿 ̄;;
流石に5点以上は凹みますって##DE38627##

何度も味わって来たけど…やはり減点される度にショックはある😭
そのフレーズを歌う時は恐怖さえ感じてしまう##DE2004829##

一気に5点以上の減点だけはホンマに対策を考えないとな(苦笑)
私はキチンと歌っている筈なのに減点される##DE1270796##

一体どうすればエエだよ(*ToT)
もっと音程を完璧にしないと駄目だって事か❔
それは無理な話ですわ👋
もう歌い慣れした変な癖は直せないモノ##DE149979##

ボイトレをしたら直るのかもしれないが💦
こんな田舎にある訳ないしね(苦笑)
自力で何とかするしかなさそうだ##DE777628##

00:01:06
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ