携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年12月13日(木)
【#369「名前を変更しましたヽ(*^▽^*)ノ」】
#369「名前を変更しましたヽ(*^▽^*)ノ」

↑実は苗字があったんですよね##DE3105031##


月イチ恒例の友達との日曜日カラオケ🎵
今回も15時からの合流で私は先に行って6時間ヒトカラ##DE2584266##

友達がログインする為にタッチパネルが置いてある部屋にしました💨
…なのでヒトカラの時に使用する部屋でないからマイクは古いヤツ😢

点数に影響あるのは承知の上で歌いました(>_<")
タッチパネルだと常に充電を気にしないと駄目なので気疲れが凄い⤵

だからマメに充電してました##DE85688##
便利だけど面倒なのはね##DE3043495##←コレは本音(*ToT)

友達が来るまでのヒトカラを開始😄
今回はタッチパネルが使用できるので…ある事を考えていました☝"

それは"黎明→碓氷黎明"に変更したかったんです💦
実は同じ名前(黎明)を使用している方を偶然ですが見付けてしまいまして😩

私が、この名前を使用したのは10年以上前からでした(^^;)))
この時には苗字はなかったんですよね💧

ポルノファンになる頃には苗字がありました😄
ただ珍しい漢字(碓氷)だったので抵抗があって👋

名前の"黎明"も難しいのだったから更に複雑で読めないだろうな😓
因みに友達は"碓氷"は読めなかった##DE1270796##

携帯から変更しようとしたら出来なかった##DE38627##
こうなるとタッチパネルからでないと無理なんだよね##DE1082691##

今回はタッチパネルが使用できる部屋なので変更が出来る##DE3563367##
でも歌う事に専念していて忘れてました(T-T)

変更したのがラストで歌った「サウダージ」から✊"
次回からは"碓氷黎明"で表示されます🎵

改めて確認したら漢字の変換間違いが発覚##DE38626##
"碓井"じゃなくて"碓氷"の方だよ⤵

タッチパネルからの変更となると古いマイクで歌わないと駄目だ💢
もう、これだけは妥協できないので何とかしなくては(>_<")

前に携帯から変更した事を思い出したので一か八かのチャレンジ💨
無事に変更が出来ました(*^^*)

でも画像の名前は変更前のですが(苦笑)
何で気が付かなかったのかなぁ💦
この苗字に決めたのは漢字が素敵だったからです😄

昔、刑事ドラマで"碓氷"と言う苗字の刑事さんが居ました##DE3944850##
この時に素敵だと思っていたので使用してみたいと考えてた##DE1489856##

なかなか読めない漢字なんです😢
苗字を追加した事で更に複雑な名前になってしまいましたね(苦笑)

読める方が居ましたら凄いと思いますね✨
名前の変更についての説明は終了💨


古いマイクとの相性は意外に悪くなかったな(*^^*)
何故かと言うと90点以上の曲が多かったから##DE3944850##

↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→94.317
┠あなたがここにいたら→90.300
┠アニマロッサ→90.253
┠狼→90.969
┠サウダージ→91.785
┠そらいろ→91.047
┠空が青すぎて→91.363
┠月飼い→90.288
┠何度も→90.596
┠ハネウマライダー→90.466
┠プッシュプレイ(LIVE!)→91.149
┠ミステーロ→90.528
┠メリッサ→91.750
┗別れ話をしよう→92.200

相変わらず「朱いオレンジ」は何処のマイクだろうが安定感は抜群✨
総ての曲中では正真正銘の"十八番"であります🎵

早く念願の96点以上を出してみたいな💨
なかなか難しいけど(。>д<)
ここまで出せるようになったんだから頑張れば何とかなるかも✊"

嗚呼〜ッ💦他の曲の点数がイマイチ⤵
相性抜群のマイクなら点数も良かったかもな(苦笑)

いつも相性抜群のマイクで歌える訳ではないので他のマイクにも慣れておかないとね👋

今回の画像は「サウダージ」です😅
名前を変更してから歌った曲なんですけど…変換間違いをしてしまい漢字が違う##DE38627##

何を考えながら変換したんだろうか⁉
こうして画像を確認するまでは違いに気付きもしなかった##DE85688##

しかも歌う曲ではなかったんですけど…マイクの実力を試す為に歌いました##DE149979##

もう途中経過の点数も覚えていません💦
でも悪くはなかったと思います☝"
思っていたよりも93点以上の壁は高すぎて苦戦してる😭

また今年も野望は果たせずに終わるし##DE795742##
上達した曲は増えたけど…「サウダージ」がイマイチだからな💧


↓89点台の曲⤵
┏痛い立ち位置→89.155
┠It's on my mind→89.458
┠グァバジュース→89.436
┠煙→89.736
┠ソーシャル ESCAPE→89.104
┠Heart Beat→89.804
┠ヴォイス→89.918
┠見えない世界→89.365
┗ライラ→89.588

コチラのリストも顔ぶれは相変わらずだな##DE3043495##
今までに90点以上を出してた曲が何曲もあるよ##DE1082691##

今回、出せなかったのをマイクの相性が悪かったから…と言い訳したいけど上手い人なら何のマイクを使おうが点数は変わらない筈✊"

まだ私の歌声は未熟だと言う事なんだろうな(ーー;)
努力が足りないって事よね##DE3443264##

これ以上、何の努力が必要なのか⁉
昭仁さんのように歌える訳ないんだからさ┐('〜`;)┌

00:06:54
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ