携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年12月21日(金)
【#372「苦手だった曲なのに…(>_<")」】
#372「苦手だった曲なのに…(>_<")」

↑好きな曲だったのに点数がね💧


11月ラストのカラオケ😢
果たして私が出した様々な順位はキープ出来たんでしょうかね(苦笑)

もう12月も残り約10日なのに…まだ記事の内容が11月のなんだよ😓
カラオケに行く回数が多いから仕方ないんだよね##DE3632401##

札幌ライブまで残り…あと1日となりました🎵
まだまだ日にちがあると思って暢気にしていたら早い事##DE85688##

札幌へ行く支度も始めました(*^^*)
後は当日に持参するモノだけ詰め込むのみ☝"
忘れ物しないようにしなきゃ(苦笑)

チケットを発券する時の座席指定券は忘れずに持ちました💨
コレを忘れたらライブに行く意味ないし##DE4019440##

今回はタオルは持参しない👋
デザインが可愛いから会場で購入する事にしたのだ##DE378370##

他にも荷物にならなさそうなグッズを購入します😄
タオルを買うのは初めてですね(苦笑)

去年のライブで購入したグッズ(バッグ・黒のブレスレット・キーホルダー)を持参します(≧▽≦)🎵

「フラワー」は未だにフルコーラスも聞けてないからカラオケでは当然、歌えない💦
やはり歌うからには昭仁さんの歌声でフルコーラス聞いて覚えたいからね##DE2272256##

聞いた限りでは超難しい曲なので既に諦めモードになってます💧
久々に挫折感を味わう曲になりそうだ😭

フルコーラスを聞いて覚えてられるのは、いつになるのだろうか⁉
今年、発売した曲は総て超難しいのばかりだな😵

ポルノの曲作りが更に進化したって事だよね##DE295##
もう昭仁さん以外の人は歌えない💧
イヤ👋歌わせないって事なんだね##DE3443264##

突然ですが…前回の曲(Zombies are standing out)をギターで弾いている動画をYouTubeでアップされてた方が何と「フラワー」もアップしてました🎵

おかげ様でフルコーラスを昭仁さんの歌声で聞く事が出来ましたよ😄
本当にありがとうございます💕
コレで歌う練習が出来るよぅ☝"

因みに自分以外でポルノの曲を歌ってくれる友達は居ません💦
月イチ土曜日カラオケの友達がたまに「アポロ」を歌うぐらい💨
「アポロ」は私が歌っているのを聞いて覚えたようだ😅
1年に数回、歌うか⁉って感じです##DE3947442##

たまにしか歌わないのに私よりも点数が上だった事もありました✨
ファンとしては微妙な気持ちでしたよ💧
でも点数が良いのは嬉しい事なので(^-^)


因みに、この日の点数はコチラです┐('〜`;)┌
↓90点以上の曲⤴
┏カルマの坂→90.969
┠Stand for one's wish→90.486
┠デッサン#2 春光→90.665
┠PRISON MANSION→91.001
┠見つめている→90.181
┗ロスト→91.055

得意な曲が並んでますけど点数は微妙なんだよな##DE795742##
もう少し頑張れた筈なんだよ(T^T)

そんな中で初顔である「Stand for one's wish」が画像の曲です🎵
昭仁さんの曲なので好きな筈なのに点数が思うように🆙しない💦

意外に難しい曲だったようです😵
なかなか85点以上は出せずに数年が経ちました##DE149979##

85点以上が出せるようになったのは…ここ2年前ぐらい(苦笑)
ハッキリとは覚えてないのは採点ノートで確認してないからだ😢

そんな苦手だった曲ですが途中経過の点数を見て焦るヾ(゜д゜;)💦
84点台が出ていて採点マシンが血迷ったのか⁉…と思ったぐらい##DE777628##

自分の音程が良かったとは決して思えない小心者(。>д<)
今まで散々…減点されまくって裏切られて来た恨みは忘れはしないわよッ ##DE1401616##

そんな恨みを持ちつつ後半も歌い続けました💨
たいした減点される事もなく順調に点数は🆙してる##DE3968636##

そして念願だった90点台が目前に迫る##DE38626##
………………とうとう90点以上になりました##DE3587755##

無事に歌い終えての点数は画像の通りです😄
長い長い道程だったな┐('〜`;)┌
次回からは自信を持って歌えそうです✨


↓89点台の曲⤵
┏ウォーカー→89.171
┠グッバイサマー→89.864
┠光のストーリー→89.699
┗BLUE SNOW→89.138

リストの曲を見たら今まで90点以上は出していたのばかり💧
やはり歌う時の調子によっての影響ってあるんだな😵

でも点数が低いのは途中経過の点数が悪いからなんだよね😭
自分では悪いとは思ってないから点数を見てショックを受けるのも確か(T^T)

次回は頑張ってみようと思わせる採点マシンの策略だろうか⁉

00:17:23
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ