携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年12月24日(月)
【#373「採点マシンがさぁ…<(`^´)>」】
#373「採点マシンがさぁ…<(`^´)>」

↑多分…自己最高点だよね😄


やっと12月の記事を更新が出来ました💨
しかも日にちは12月24日です😅

勘の良い方なら…おわかりですよね⁉そうです☝"
ポルノのライブは終了しております(T^T)

まだツアー中なのでレポの記事も更新が出来ません💦
セトリやMCなどは公表できないのでネタバレにならない程度にします👋

心配していた天気は雨も雪も降らずにポルノのライブらしからぬ展開が😓
まぁ…たまには穏やかなライブもね😁

あまり詳しく公表できませんがネタバレにならないのぐらいなら大丈夫かな(苦笑)

さて心配していた席ですが何と"2階ロイヤルボックス席"でした✨
きっと1枚だったので当たったんだろうな🎵

因みに、この席はファミリー向け用らしく席も少なくて広々😄
1階で後ろのアリーナ席よりも見やすいと思いました☝

前から3列目の端だったけど席が4つしかないのでゆったり出来ましたよ💨

ステージの上にモニターが3台あるので表情が良く見えました😍
当たり前だが昭仁さん&晴一さんはイケメンすぎる##DE378370##

あの曲で私の視線の先には昭仁さんがドアップで映りモニター越しに見つめられている錯覚を😍〰💕

このドアップに私は胸キュン##DE1387507##されちゃいました##DE2272256##
こんな妄想を抱いたのは私だけではない筈だ(((((((・・;)

まだツアーは続くので無事に終了してから記事を更新したいと思います(*^^*)
絶対にMCとか忘れてると思うな💦

ウォークマンでセトリの曲を聞きながら忘れてる記憶を呼び戻せたらと思っております##DE3944850##

やはり生のライブは違う(-д- 三 -д-)💦
これからライブに行かれるファンの皆様、幸せな時間を過ごして下さいませヽ(´▽`)/🍀


さて本題のカラオケネタに行きます🎵
もう3週間も経過してて記憶すらない(T^T)

↓90点以上の曲⤴
┏黄昏ロマンス→90.211
┠夕陽と星空と僕→90.375
┗ルーシーに微熱→90.870

得意な曲なんだけど点数が低すぎるのは何でだろう❔
きっと音程が悪すぎたんだろうな(。>д<)

暫くは、こんな内容の記事ばかりが続くと思いますが…いつもの事だと思い、お許し下さいませ🙏💦

↓89店台の曲⤵
┏うたかた→89.054
┠オー!リバル→89.593
┠カゲボウシ→89.160
┠サボテン→89.987
┠幸せについて本気出して考えてみた(アルバムバージョン)→89.543
┠ジョバイロ→89.686
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→89.009
┠ヴィンテージ→89.538
┠My 80's→89.340
┠夜明けまえには→89.023
┗ライオン→89.108

今回の画像は「カゲボウシ」です(*^^*)
昭仁さんの曲ですが難しいバラード系##DE85688##

もう5年以上は歌って来ましたけど未だに90点台も出せていない##DE3443264##
嫌いではなかったが歌いにくいだけ💧

去年のライブで"弾き語りバージョン"を聞いて好きになったので絶対に90点以上への野望は叶えたかった✨

歌う度に野望は消える事はなくコレだけを目標に歌っているぐらい気合い入ってます##DE378370##
この日は今までにないぐらい凄い展開になりました##DE3968636##

それは途中経過の点数が表示された瞬間からでした😓
未だに忘れていないんだからね(苦笑)

表示された点数は何と………83点台⁉⁉⁉⁉\(◎o◎)/
こんな点数…初めて出しましたよ💦

思っていた以上に音程が良かったのかな(苦笑)
後半からも点数🆙してて野望が叶うかも😁

…と淡い期待も見事に裏切られてしまい画像の点数で終了##DE795742##
今の私には早すぎる点数って事か⤵
次回は叶えられるように頑張るしかない##DE3944850##



このリストを見て思ったのが得意な曲より苦手だった曲「サボテン」が最高点を出してる事に驚愕だよな##DE1429559##
しかも…ほぼ90点だよね👋

週2のカラオケだけど確実に上達しているんだ🎵
やはり地道な努力って必要なんだね☝"

マイクとの相性も関係あるけど自分の音程が良くなれば点数🆙も有り得るって事やわ##DE3944850##

最近の歌い方に変化が起きてます✨
ホンマにブレスの回数が減りましたね(苦笑)

更に低音キーの曲でも目一杯の声で歌い続けられるようにもなりましたし☝"
80点以下だった曲も85点台が出せそうな手応えさえ感じる(^-^)v

物凄い進歩したよな♪ヽ(´▽`)/
努力は決して裏切らないって事が証明されてるんだ##DE3944405##
これからも頑張る気持ちは忘れずにいようっと##DE2928626##

19:31:40
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ