携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月21日(Thu)
【#173「やっと歌えたしf(^ー^;」】
#173「やっと歌えたしf(^ー^;」

↑「ベアーズ」と同じ展開に…(T-T)


台風18号が上陸した北海道(ーー;)
私が住んでいる地域は、たいした被害もなく無事に去りました💨

前日の夜から物凄い風と雨で翌日のカラオケが危ぶまれましたが、カラ馬鹿には全く問題なく雨降りでも行きましたよ🎵

オトンには嫌味をタップリ言われましたが気にするもんかッ😖
行ったモン勝ちだしね(苦笑)

その為に、いつもの時間よりも早く起きて家事を終わらせました
朝なのに家の中があまりにも暗すぎて夜みたいなので電気を付けないと掃除も出来ない有り様

勘違いする程の暗さには参りました(((((((・・;)
アレはマジに夜だったよ

雨にも負けずにカラオケへ向かうカラ馬鹿(>_<)
祝日だったわりには あの天気じゃ混んでいませんでした😄

祝日なので10時から行けるんですよね(*^^*)
久々の4時間に嬉しさも倍増🎵


部屋へ入るなり日課である様々な設定をして新曲のチェック☝"
おぉ〜ッやっと「夕陽の色」が配信されてる("⌒∇⌒")

コレは歌うっきゃないでしょ
音程に多少の不安はあるモノの…(苦笑)
歌わないと上達はしないので無謀にもチャレンジ

意外に思ったのは予想以上に歌えていた…と言う事実( ; ゜Д゜)
だって途中経過の点数が「Montage」と変わらないんだモノ

77点台ってマシなんだよな(苦笑)
ポルノの曲の中では酷い時だと70点台とか出しやがるし

こんだけ低すぎる点数を出されてしまうからには音程が酷かったんだろうな
悔しいが事実なので納得するしかないし💧

音程があやふやなまま歌い続けましたが恐怖の瞬間がやって来るとは思ってなかったです(ノД`)…

それは…まさに歌詞の中では重要な泣ける部分なんですよね😢
このフレーズが来る前まで83点以上だった点数が歌った事により80点台まで下げられてしまいました

まさに「ベアーズ」と全く同じ状況になってしまいましたよ(>_<")
やはり一気に点数を下げられるのが一番、凹みますわ

その後は下げられた点数を🆙させる為、必死に歌いましたが…やはり減点された点数が大きすぎてね💦

聞き込んでメロディーを覚え込まなきゃダメみたいですわ
岡野さんの誕生日までには85点以上が出せるようになりたいな

この曲だけに限らず急激に点数を下げられるのが何曲かあるんですよね

┏ベアーズ
┠ネガポジ
┠バベルの風
┠NaNaNa サマーガール
┠ラビュー ラビュー
┗My 80's

まだあるような気もするけど今は思い出せません(>_<)
歌う度に気を付けているんですけど下げられてしまいます

ウォークマンなどで音程の確認はしていますが歌い方がズレてるようには思えないんですが😅

減点されるフレーズが近付くと恐怖すら感じるようになって来ています((((;゜Д゜)))

減点される前は得意だった曲もありました☝"
いつの頃からか減点されるようになってしまっていて苦手意識が…(苦笑)

こんなに減点され続けると歌う前から気持ちが凹でしまいます
克服できるように努力してますが足りないようだ😭

あたりにも酷い下げられ方をするからマジで嫌いになりそうです
採点マシンに負けたくないので歌い続けるしかなさそうだ

10:25:09
トラバ




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ