携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年04月23日(Mon)
【#275「辛口だった採点マシン💥」】
#275「辛口だった採点マシン💥」

↑とうとう「メリッサ」越えを果たす


友達とカラオケに行って来ました☝"
終了後は夕食も一緒の約束😄
友達は用事があって先に帰宅してからの夕食だったので私は更に30分延長をしたので本日のカラオケは9時間半

9時少し前に出掛けて買物をし時間を潰す💨
9時前にカラオケの受付をすれば18時29分までは昼料金で歌えるんですよね🎵

ギリギリで間に合ったので昼料金でのカラオケとなりました(^^)v
友達が合流するまでの5時間はポルカラ三昧❤

早速、1曲目の「ミュージック・アワー」を歌いましたが予想通りの点数に苦笑い(;^∀^)するしかなかったな💦
久々に出した点数に凹みましたよ

あの"殺人未遂セトリ"の点数は下記の通りでございます💧
前回のリベンジは果たせたのか⁉…については疑問が残ります(^^;)))

↓今回の点数はコチラです💧
┏アポロ(87.525→84.977)
┠ヒトリノ夜(85.675→88.519)
┠ミュージック・アワー(86.707→83.549)
┠サウダージ(90.014→89.197)
┠サボテン(88.512→86.288)
┠アゲハ蝶(87.404→85.728)
┠ヴォイス(88.071→88.052)
┠幸せについて本気出して考えてみた(80.618→80.990)
┠Mugen(86.590→83.825)
┠渦(84.306→84.914)
┠音のない森(85.924→84.829)
┠メリッサ(91.782→92.534)
┠愛が呼ぶほうへ(88.230→86.999)
┠ラック(84.541→82.659)
┠シスター(81.083→83.476)
┠黄昏ロマンス(90.241→90.889)
┠ネオメロドラマティック(86.121→86.835)
┠ROLL(85.710→86.074)
┠NaNaNa サマーガール(85.583→86.459)
┠ジョバイロ(87.020→88.354)
┠DON'T CALL ME CRAZY(87.290→86.558)
┠ハネウマライダー(90.283→90.073)
┠Winding Road(86.823→89.314)
┠リンク(82.084→83.918)
┠あなたがここにいたら(87.549→88.821)
┠痛い立ち位置(87.432→87.485)
┠ギフト(84.200→83.727)
┠Love,too Death,too(85.007→86.307)
┠今宵、月が見えずとも(87.192→85.177)
┠この胸を、愛を射よ(86.822→88.952)
┠アニマロッサ(87.861→89.910)
┠瞳の奥をのぞかせて(84.472→83.323)
┠君は100%(85.896→87.042)
┠EXIT(87.877→88.192)
┠ワンモアタイム(85.309→87.219)
┠ゆきのいろ(84.141→84.835)
┠2012Spark(84.835→85.169)
┠カゲボウシ(85.356→85.824)
┠瞬く星の下で(85.838→83.546)
┠青春花道(84.910→87.090)
┠東京デスティニー(85.437→87.054)
┠俺たちのセレブレーション(81.585→82.296)
┠ワン・ウーマン・ショー〜甘い幻〜(85.337→87.913)
┠オー!リバル(86.884→88.035)
┠THE DAY(83.046→83.579)
┠LiAR(87.559→87.263)
┠真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ(79.843→80.345)
┠キング&クイーン(82.376→83.730)
┠Montage(84.789→85.558)
┗カメレオン・レンズ(89.525→87.195)

今回は先に4分30秒以上の曲を歌いましたけど…微妙な点数ばかりでテンションもダウン⤵
前回よりも良くなった曲もあったけど悪くなったのもあるのでね

リベンジは来月かな(苦笑)
やっぱり歌い始めの曲は大切なので声が出るのを選曲しなきゃ駄目かも
ポルノじゃない曲にしようかなぁf(^^;

とりあえず最初の"未遂セトリ"は歌い終えて合流するまでの時間もポルノ三昧❤
まぁ点数は普段とは変わらずなので特に気になってない👋

声の変化もなく歌い続けてました💨
途中から腹ペコになりましたけど友達が来るまでの辛抱😅
歌う事で気持ちを反らす作戦☝"


時間になり友達が合流しました😄
初披露する2曲(カメレオン・レンズ&BIRDS)は歌いましたけど…
「カメレオン・レンズ」の点数が悲惨だったし

声が出るように先に「BIRDS」を歌ったんですけど駄目でしたね😭
参加人数も歌う度に増えていてランキング🆙も難しくなってます💦

なかなか90点以上の壁は高くて😢
あの難題のフレーズを歌い始める段階では90点以上でも…いざ歌い出すと下げられまくり(。>д<)

歌い終えたら90点以下ばかり
あのフレーズでの減点前に、どれだけ点数を🆙出来るかが問題だ(-_-#)

私だけの辛口採点かと思えば友達にも容赦ない減点のオンパレードでした⤵
流石に友達も減点ばかりだったので凹んでましたね

友達が合流してから私も90点以上が出なくなってて一緒に凹んでました
楽しいカラオケの筈なのに何とも言えない微妙な空気

腹ペコだったので"フライドポテト"を頼んで歌わない時に食べる🎵
冷えたら不味くなるのが不思議だよな(-_-#)

夕食を食べるので"ポテト"のみで4時間半を凌ぐ┐('〜`;)┌
何とか堪えれるモンですよ☝"

90点以上が出ないカラオケが暫く続いて既に空気は今日は出ない…と言う嫌な流れが漂う

その嫌な流れを立ち切ったのは友達でした✨
連チャンで90点以上を出したので少しだけ楽しくなって来た


そんな友達が私に「POISON」をリクエストして歌う事に(苦笑)
実は合流する前に1回だけ歌っていて、その時は90点台を出しました😄

まぁ同じぐらいの点数が出せればエエかぐらいの軽い気持ちで歌い始めました💨
とりあえず全力で声を出したので音程は酷いだろうな😅

そんな事を思いながら歌っていたら途中経過の点数が表示されてビックリ\(◎o◎)/
…………86点台だと⁉(((((((・・;)

その点数には友達もビックリしてた
当然だが歌っていた本人もビビる始末😖
こんな高い点数が出たら後半には減点されまくりの展開が待ち受けている💦

しかし今回は違ってました👋
バンバン点数が🆙して行き既に1回目に出した点数も突破してしまってたし💧

その後も点数🆙は止まらずに知らぬ間に93点以上まで上がってた
そして順位も1位になってたんですよ(((((゜゜;)

その点数と順位を見て友達も大喜びしてました(*^^*)
幸せの瞬間は本当に一瞬だけでしたね⤵

直ぐに点数が下げられて2位にダウン
友達と茫然としていたのは言うまでもありません😵

最終的な点数は画像の通りです
この日の最高点を出したものの減点されたショックが凄すぎて友達も採点マシンに怒ってました

本日、点数は「メリッサ」を越えてしまって正直…ビックリ(;゜゜)
こんなに高い点数を出したら次回が恐ろしいですね💦


さて1ヶ月振りにポルノグラフィティのライブが再開されます🎵
昭仁さんが2回目のインフルになってしまって中止になった振替ライブ

待ちに待ち続けたファンの皆様、盛り上がっていますでしょうか❔
昭仁さんも振替ライブだから気合い入ってると思われます☝"

長かった全国ライブツアーも残りは29日の振替だけとなりました(^^)v
次回からは時期を見直しされた方が良いと思いますが(苦笑)

インフルが流行る頃は避けた方が無難だと思います👋
冬以外の時期なら室内でのライブは多少の悪天候でも何とか開催できるだろうし💨

残りの1公演も無事に終了できる事を遠く北海道より見守っております😄
ファンの皆様、素敵な時間を過ごせた事を忘れずに次回のライブまで頑張って行きましょう

19:19:31
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ