携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年07月19日(Thu)
【#310「何故だか絶好調o(^▽^o)(o^▽^)o🎵」】
#310「何故だか絶好調o(^▽^o)(o^▽^)o🎵」

↑自己最高点じゃなかった


前回の連チャンから2日後は普段の3時間ヒトカラ
この週は何と3回目です( ̄▽ ̄;)
しかし14日も行くので4回目になります💨

14日は仕事が12時からになってたので家で退屈してるぐらいなら思い切ってカラオケに行く事を決意☝"
時間は2時間半にしました😅

しかし仕事へ行く前にカラオケって💦
普通なら仕事終わりなんだろうけどね(苦笑)
私には前も後も関係ありませんから👋

歌える時間があれば行くし歌いたいと思えば行くのがポリシー(*^^*)
コレも鉄人並みの喉のタフさがあってこそ出来る事✊"

マジにカラオケに行くようになってから殆んど風邪も引かなくなりました(≧▽≦)
後は声も嗄れなくなって来たし😄
やっぱ不思議だよね

風邪は引かなくなるし連チャンで歌っても声すら嗄れないのは私だけが特殊なんだろうか⁉
何の根拠もありませんけどね(苦笑)


↓点数は以下の通りです🎵
┏社員 on the beach→91.394
┠ジョバイロ→90.022
┠ソーシャル ESCAPE→90.441
┠黄昏ロマンス→91.613
┠月飼い→90.194
┠ハート→92.039
┠別れ話をしよう→92.375
┠この胸を、愛を射よ→89.685
┠ダイアリー 08/06/09→89.277
┠冷たい手〜3年8ヵ月〜→89.518
┠ヴォイス→89.506
┠夕陽と星空と僕→89.203
┠ラビュー・ラビュー→89.524
┗ロマンチスト・エゴイスト→89.435

この日はマジに絶好調だったな
極稀にある覚醒しなくても点数が良い展開☝"

因みに90点台は7曲で89点台も7曲…と何故かバランスが良い感じですね(*^^*)
もう少し頑張れば90点以上も出せましたが💧

まぁ採点マシンが相手なので思い通りにはならないんだよな⤵
でも歌い始めた頃と比較したら点数も🆙してるからマシになったのかも(苦笑)

久々に「ジョバイロ」も90点台が出せて嬉しかったな(≧▽≦)💕
確認してないから、いつ以来かわからないが😅

本当なら画像の候補になっていたのは「ジョバイロ」だったけど…
それを抑えての曲は「ソーシャル ESCAPE」です✌"

アルバムの収録曲で昭仁さんが作られた3曲の中の1曲🎵
一番、歌いやすい曲だったな(*^▽^*)

未だに「バベルの風」は80点以下しか出せない最悪な相性です😵
なかなか上達のしない厄介な曲だし

今月に入っての事ですが歌い始めた時は80点以上だったのに歌い続けてたらバンバン下げられ始めました(*ToT)

結局は点数🆙する事もなく77点台で終了⤵
歌い始めた時より悪いってマジに有り得ないって

もう歌う前から点数の予想も出来ているので躊躇いが💦
自分では昭仁さんが歌っている通りにしてるんだけどな

そんな苦手な曲(バベルの風)と違って得意な曲(ソーシャル ESCAPE)との点数の差が一方的に開くばかり⤵

嫌いな曲じゃないのに何故か点数が悪いだけで既に嫌ってしまうんですね
人間の心理って複雑なんだな💫

昭仁さんの曲ってメロディーが難しいのが何曲かあって苦手なのは、それなんですよね


去年の採点ノートを確認したら「ソーシャル ESCAPE」は12月に91点台を出していた事が判明しました

もう記憶にすら残っていないぐらい日にちが経ってるんだな😥
だから採点ノートって貴重なんだわ✨

それ以来の点数だったから記憶に残ってないんだ
この曲よりも点数が良かったのがあったのかもしんない💧

この時の記事を検索してみたら違う曲(Light and Shadow)だった事が判明😲
でも点数は低かったけどね

きっと嬉しかったから選んだんだろうな(苦笑)
一応 画像の曲はギリギリまで厳選してますので☝"

話は戻して、この時って衝撃的な事が起きてたから何故か記憶に残っている(^-^)v
その理由は途中経過の点数が今までに出した事がなかったから😅

まさか84点台が出るとは思ってなかったので表示されたのを見たら こんな感じ→(((((((・・;)

イヤ〜ッ💧普通なら当然すぎるリアクションですって
パニックになってたのは言うまでもないが💨

後半から少しずつ冷静になって来て目指すは90点台を出す事にだけ集中
こんなチャンスを逃すと悲しくなるから

とりあえず頑張って歌い続けると点数も90点台を突破😲
キープする事だけを考えて歌う

どうにか歌い終えました
点数は久々の90点台が出せましたね🎵
84点台で出せなかったら音程が悪すぎて事やんか⤵

まさか去年の12月以来とはね💦
この8ヶ月の音程は、どんだけ悪いって話だよ

この時は過去に出していた事を忘れていたので"自己最高点"だと思っていたぐらい😅

人間の記憶はアテにならない事を証明するには充分すぎるって👋
また歌えば忘れてしまうんだから仕方ないよね😢

23:58:09
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ