携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年09月23日(Sun)
【#337「通信エラーでパニック💫」】
#337「通信エラーでパニック💫」

↑一体、何位だったんかなぁ(>_<")


この日から"晴一さんの誕生日🎂企画"を始動しました🎵
昭仁さんの曲を歌い終わってから開始します(*^^*)

今回のブログのタイトルなんですが今までに何度か順位がわからなかったトラブルはありました💦

でも1曲だけで次に歌った時には大丈夫だったんですよね
まさか…あんなに長時間になるとは思わなかった(*ToT)

カラオケ時間も残す所…1時間になってからのマジに最悪な展開
通信エラーって何度かありましたけど今回のは酷かったな😵

@ログインしてる筈なのに名前は出ない💧
曲を送信しても1回では予約が出来ないし⤵
しかも順位すら出ない(T-T)

A後でサイトを確認したがログインされてないので点数は残らないから順位すら知らない💦

Bおまけにログアウトも出来なくなってて仕方なく店員さんに事情を話して預けて来ました💨

地震の影響だったのかは、わかりませんけど1時間は非常に勿体なかったな😩
あの部屋は4つあるライブダムの中では、まともだっただけに

この後から更新予定の"晴一さん誕生日🎂企画"の記事で、ある事を書かなくてはならなくなりました😅

この事件は私にとっては物凄く重大なんですよね💧
だって点数を大きく左右してしまう程だもの


昭仁さんの曲を無事に歌い終えたので、いよいよ"晴一さん誕生日🎂企画"を開始する事になりました❤

通信エラーになったのは晴一さんの曲を歌い始めてから直ぐです😢
折角の"お祝い企画"に水をさされてしまったようでガッカリ🙍💦

↓"晴一さん誕生日🎂企画"
┏愛が呼ぶほうへ→87.847
┠あなたがここにいたら→89.915
┠アポロ→86.787
┠君の愛読書がケルアックだった件→88.322
┠グァバジュース→86.878
┠今宵、月が見えずとも→88.277
┠サウダージ→90.931
┠シスター→84.831
┠社員 on the beach→89.847
┠ジョバイロ→85.592
┠タネウマライダー→83.728
┠ヒトリノ夜→88.276
┠ベアーズ→85.104
┠マイモデル→87.752
┠Montage→87.928
┠約束の朝→90.937
┠ワールド☆サタデーグラフティ→83.878
┗ワン・ウーマン・ショー 〜甘い幻〜→86.618

何とか80点以下の曲は出さなかったけど出来れば85点以上は出したかったのが本音です☝"

いつも歌う度に点数が悲惨になってた曲「ベアーズ」が久々に85点以上を出しました🎵

でも相変わらず減点はされてます
減点されての85点以上でした😄
因みに減点される前は87点台でしたけど(苦笑)

珍しく減点が少なかったのが気になりました💨
いつもなら5点ぐらいは平気で減点するからな

あんだけ得意だった曲「ジョバイロ」が「ベアーズ」と点数差がないとはね⤵
どうやら調子が良くなかったみたいだ

本来なら採点マシンのせいにして責任逃れてをしようと思ったけど…この点数が精一杯の実力なんだと思うしかなかった

来年は全部の曲で85点以上が出せるようになれてたら嬉しいな(*^^*)
まぁ無理だろうけどね💧

未だに80点以下の曲が昭仁さんの曲と同様で存在してるから😵
まともだった筈なのに最近、昔と一緒の点数へ逆戻りしてしまったようだ


今回の画像は久々の「サウダージ」です🎵
この曲だけは順位すら何もわからないんですよね

ライブダムのサイトで確認できるんですけど今回はログインされてないから記録も残っていない

しかも100位までしか名前が載らないので私の順位は100位以下って事です
相変わらず人気No.1の曲って事は知ってるし✊"

最近はホンマに90点以上を出すのさえ難しくなってて下手クソになりました😅
まぁ点数が悪いのは音程が外れてるからなんだろうけど(苦笑)

順位が下げられてしまうフレーズは相変わらず一緒
でも自分では外している自覚がないから厄介だよ💦

この時の途中経過の点数は覚えてないけど良くなかった事だけは確かだ
81点台から始まったような気がするけどな😢

あんなに十八番だと思っていたのに他の曲達にバンバン抜かされてしまうとは思ってなかった

結局は93点以上を出す野望も叶ってません
他の曲は出せているのにな(ノД`)…

だから最近は続けて歌う事すらなくなりました💧
もう前みたいに他の曲で点数が悪くても「サウダージ」を歌ってリベンジを果たすのが無理だから⤵

却って歌った事を後悔する展開になるので凹んでしまいます
いつかは昔みたいに92点以上を出せる日が来るのかなぁ(苦笑)


今はポルノの曲を新しく覚える必要がないので他の曲を歌い始めてます💨
しかも今まで1度も歌った事がない曲にチャレンジ

昔、聞いてた曲とかなのでCDを持ってないのが殆んど
しかも私の携帯は対応してない機種なのでダウンロードすら出来ません💦

レンタルできるCDならエエけど…かなり古いのは無理😵
仕方なくYouTubeで見るしかない

ガラケーだから仕方ないけどスマホにだけはしたくないから我慢するしかないかな(苦笑)

この携帯には何故かLINE機能があるのですが利用してません👋
友達曰く「色々と設定するのが面倒くさい」と💧

そんな友達も自分では設定が出来なかったので身内の人にやってもらい使用しているって話💨

ウチの身内には設定できるような凄い人は居ないので無理だな😅
まぁ使用する気持ちはありませんけどね(苦笑)

メールで連絡できれば問題ありませんから👋
私の友達にはLINE利用しているのも少ないしね⤵

私と一緒で設定が面倒くさいからって言ってた💦
利用したら便利なんだろうけど色々とあるだろうから


本日は友達と日曜カラオケです🎵
途中からの合流なので最初の6時間はヒトカラ

友達もログインするので、いつもの部屋では出来ないから別の部屋にしてもらう事になってます

ただ音量設定に問題があって直ぐに調節が出来ないんだよな😢
余計な時間がかかるので勿体ない

でも友達がログインするの大変だから仕方ないけどね(苦笑)
暫く利用してないけど改善されてんのかな😩

今日、利用したらわかるからエエけどね☝"
ヒトカラの時に使用するかは今は考えてないです(^^;)))

久々に歌う昭仁さんの曲三昧❤
幸せな時間が過ごせるように頑張って歌わなくちゃね😄

昨日、放送された"SONGS"で昭仁さんの泣いている姿を見たら切なくなりました(*ToT)

あの方には涙は似合わない👋
やはり笑顔でパワフルに歌っている姿が最高に似合っているから💕

12月のライブ行きたいな✨
チケットさえ当たれば行けるんだけどね(苦笑)

1人なら当たる確率は高くなるからラッキーなんだけどね(*^^*)
友達の予定が未定だから何とも言えない😅

チケットの抽選が始まる頃には連絡してみようと思ってます🎵
1人で行くのは心細いけど確実に購入できる手段だからな諦められないや💧

20:38:25
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ