携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月06日(Mon)
【#82「苦手な曲ではないのだが…f(^^;」】
#82「苦手な曲ではないのだが…f(^^;」

↑これでもマシな点数なのだ😅


3月に入ってから初のカラオケ🎵
喉の調子は変わりなかったけど
点数には影響あったようです(T-T)

歌い始めは毎度おなじみの苦手な曲から戦法
だいぶ定着はして来てますが
何度も歌おうが点数はイマイチです

何で成長しないのかなぁ(苦笑)
もうポルノの曲を歌い続けてから
3年以上になると言うのにさ(*^)/☆(+。+*)

やっぱり安定感に欠ける
音程の悪さの一言に尽きるな
コレは未だにどうにもなりませんね(ーー;)

自分ではキチンと歌っているつもりだが
採点マシンには音程の酷さを
見抜かれてしまってるんですね
だから容赦ない極悪非道な採点をするんだ

わかっていても音程の悪さを
修正する事が何故か出来ないんです

もう間違った音程でメロディを
覚えてしまっているからなんですよね💧
今更…真っ白にして覚えるなんて
そんな事は絶対に無理でございます👋


さて今回の写メの点数はですね
苦手な曲ではないんですけど
何故か点数が悪いのしか出せません

「ベアーズ」と言う曲です😥
歌い始めは悪くありません(*^^*)
途中経過の点数も80点近いです💦

でも歌い終えたら80点台ぐらい😢
更に酷い時は80点以下の時もあります

原因はわかっているんです
歌っていて必ず減点される歌詞がある
何で減点されてるか納得できない

だって歌う時のおさらいとして
ウォークマンで岡野さんの声を聞き直して
音程の確認してるんですよΣ( ̄皿 ̄;;

自分の歌っているメロディとは
そんなに外れてはいないように思えるけど
採点マシンには外れてると思われてる💢

↓因みに減点される歌詞はコチラ
少しでいいから僕のもんって
君を感じていたくて
乱暴だって痛がっても
力任せに愛してみたかった

夏の容赦ない日差しが
ボールと重なったら
その隙にキスを盗もう
時々はワンサイドのゲームでいいだろう

この歌詞で酷い時は4〜5点は下げられます
この仕打ちを極悪非道と言う言葉以外では
言い表せないと思います(ノД`)…

苦手な曲ではないのに何故か
点数が良くならない不思議な曲です💫

嫌いじゃないのに…
あんなに点数が悪いと本当に
嫌いになっても仕方ないかも(苦笑)

歌う気持ちも失ってしまうぐらい
毎回…凹んでしまうんですよ(*ToT)


そんな「ベアーズ」ですが
久々に83点以上が出せました

あの減点される歌詞の所も珍しく
大幅な点数ダウン⤵もなかったんです😲
果たして何でだろうなぁ(苦笑)

次回…歌う時には
また大幅な点数ダウン⤵されるのは
覚悟の上で歌い終えなくては(ー_ー;)

もう出せない点数かもしんないしさ
あの点数は採点マシンの
気まぐれだったかもしれないし(苦笑)

他の曲も普段とは変わらずでした😅
ただ前回との点数差が開きすぎてて
落ち込んだのは言うまでもないが…

でも酷かったのは信じられないが
「サウダージ」だった(×_×)

あんな点数…久々に出したな
喉の調子が悪くても出せてないよ
暫く歌うの自粛します(;>_<;)

月曜日はカラオケに行って来ます✌
得意な曲も歌えるから
「サウダージ」を歌わずに済むだろうし(苦笑)

そろそろ95点台が
出せるようにならないとな

どの曲で出せるかが予想できなくて
ちょっとドキドキしてますo(><;)(;><)o

00:30:03
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ