携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月06日(Mon)
【#83「まさか…こんなに早く⁉(-_-#)」】
#83「まさか…こんなに早く⁉(-_-#)」

↑もう得意な曲でエエよなぁ(苦笑)


本日もカラオケに行って来ました🎵
1人だろうが気にしない👋
気楽に歌えるからね┐('〜`;)┌

歌い始めの選曲ですが
苦手な曲は岡野さんのが多い
一体…何故なんだろうか❔

晴一さんの曲もあったけど
本日はトータルで10曲以上あったような(苦笑)
いつまで経っても上達しないよな

毎度おなじみの文章で
申し訳ないと思っているのですが
なんせ日本語に乏しいから仕方ないのです😖

また始まったと思い…
苦笑いして下さると気が楽になります

歌い始めは相変わらずの展開で
やはり期待感は薄かったですね(ー_ー;)
上達しないのには呆れ果ててしまうわ


苦手な曲も歌い終えたので
後は得意な曲ばかり("⌒∇⌒")

点数にも期待感は大でしたが…
有り得ない点数も出てしまいまして
またイライラが始まりました

こんな感じだったので
本日は90点以上は出ないと思えた

いつも歌う度に安定していた曲
「狼」も歌い終えたら点数は89点台で
凹み方も半端なかったよな(T-T)

でも次に歌った曲から
ガラリと空気が変わりましたね

やはり安定感抜群の「カルマの坂」
間奏が少ない曲なので
歌い続けるの辛いんですよね

息継ぎするタイミングも
歌う度に違っているから大変です(*ToT)

この曲を歌ってみてから
これからの展望が決まるぐらいの
本当に命運が懸かる大切な曲だから

相変わらず他の方々の点数が
かなり高いので苦労しております
でも私は決して諦めません☝"

歌っている時の抜群の安定感(*^^*)
コレが自信に繋がっております

歌い終えたら91点以上が出て
少しホッとしております┐('〜`;)┌

この後からは高得点の連続
88点以上が出るわ出るわ(*^▽^*)
まるで別人かのような歌いっぷり(苦笑)

極悪非道な採点マシンの採点に
振り回されながらも一喜一憂したり
…と退屈しない展開の連続でしたね( ̄▽ ̄;)


さて本日…一番ビックリしたのは
写メの点数であります(゜ロ゜;ノ)ノ

この「ルーシーに微熱」は
岡野さんの曲なんですが…
メロディが何とも言えない昭和感が
漂っていて懐かしいんですよね😄

慣れ親しんだメロディなので
何か歌いやすいんだよな(〃^ー^〃)

この曲を歌い始めたのは
去年の6月13日からデス

初めて歌った時はメロディを探り探りなので
ビギナーズラックにハマりまして
点数も85点以上でありました☝"

普段からの点数も安定していたので
やはり歌う間隔も開いていて
歌う機会も減っておりました😢

そんな事もあってか
久々に歌ったりすると信じられない
点数が出たりしてるんです😲

たいした歌ってないのにな(苦笑)
私には歌いやすいメロディなんだろう

本日の途中経過の点数が
歌った中で一番に良かったから
それにも驚愕しました

だって86点以上だったからな
この点数って良い時の
「CLUB UNDERWORLD」と一緒ぐらい

こんな点数を出せるだけの
安定感があったんですね私に(苦笑)


昨日のブログでは「サウダージ」を
歌うのを自粛発言をしましたが

本日…選曲をしたのを歌ってしまって
時間が余りましたので歌いました(*^^*)

「ルーシーに微熱」が
「サウダージ・カルマの坂」越えを
達成してしまいましたね(((((((・・;)

あと久々の快挙も達成しました
あまり一緒に歌う事がない
「ハネウマライダーと幕張Ver.」の2曲

去年の11月5日に札幌で歌って以来の90点以上✨
あの9時間カラオケだよな(苦笑)

最近の「ハネウマライダー」の点数が
いまいちだった事が続いていたので
少し安心できましたね(*^^*)

次回のカラオケは木曜日です🎵
本日みたいに得意な曲も
ないようなので期待出来ないかな

土曜日は仕事帰りに友達とです
ただ機種の指定が出来ないと言われて
ライブダムで歌えないなら
ランキングバトルは出来ないや😅

他の機種とは相性が悪いので
やはりライブダムで歌いたいですf(^^;
今から祈っておこうっと(苦笑)

19:47:59
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ