携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月09日(Thu)
【#84「何じゃこりぁ…!Σ(×_×;)!」】
#84「何じゃこりぁ…!Σ(×_×;)!」

↑極悪非道な点数に茫然


本日は木曜日なのでカラオケ🎵
休日と言えば恒例の日課であります

声出しの為だけに歌う曲なんですが
何故かリストに選曲されてなかったのを
歌ってしまう…と言う大失態を(T-T)

気付いた時には曲の半分を歌っていた為
途中で止める訳にもいかず
そのまま歌い続けました(>_<)

余計な事をしてしまい前回よりも
悪い点数を出して凹みましたね

更に苦手な曲のリストに
本来は入る筈がない曲である
「リビドー」がありました(((((((・・;)

こんな所で歌う曲じゃないのに
…と前回の点数を恨みながら歌いました
とりあえず点数は良かったので一安心


苦手な曲を歌い終えた私を待っていたのは
とんでもない出来事だったのです💦

いつものように得意な曲を歌い続けていて
その出来事が起きてしまいました(>_<)
それは「アポロ」を歌っていた時です

歌い始めは普段と変わりなく
ランクも🆙していたんですけど…
それは唐突にやって来たんですよね(ーー;)

途中経過の点数が出たあたりから
急激なランクダウンが始まり
点数も信じらんないぐらいダウン

あの異常な点数ダウンは
またマイクの不備か
採点マシンの機嫌が最悪だったみたいで

歌い続ける度に点数も順位も下がり続け
何と歌い終えたら写メの点数です

喉が変になってたとしても
こんな点数は出さないわよッ

こんな有り得ない点数を出して正直
現実逃避をしたくなりました

未だに何が原因なのかわからず
ただ…ショックから立ち直る事しか
考えられませんでした(ノД`)…

即実行に移したのは
マイクを取り替える事しか出来ず

このマイクで次に歌う曲もダメなら
部屋移動をしようと思いました😖

…で実際に歌ってみたら
「アポロ」のような悲惨な点数は出ず
残ったのは唯一…疑問だけでした(;¬_¬)


その後は「アポロ」以外の曲は本当に良かったから
余計にイライラしてました

納得なんて出来ない私の頭の中は
リベンジの言葉しかありません

たとえ「君は100%」で
自己最高点で1位を出そうが…
あの「アポロ」の事は忘れられません👋

それだけ…あの点数は私にとって
忘れ去る事が出来ないんですよね(苦笑)

本日の選曲は本当に
90点以上が出せないのばっかりで
余計に落ち込み方が半端なかったです(*ToT)

とりあえず「アポロ」よりも
酷い点数は出ずに本日の選曲は終了💨

90点以上の曲も…かなり少なくて
ストレスが溜まってしまいましたよ

当然…あの極悪非道な点数は
頭から消える事もなく
いつまでも記憶の中に居座り続けてる

もうリベンジしかない
とても土曜日まで待ちきれませんって💧

マイクは大丈夫だったので
とりあえず歌い始めたました(((((((・・;)

さっきの「アポロ」とは明らかに違う
ランキング🆙も点数🆙も

途中経過の点数も普段よりも
かなり高い80点以上だったから(; ゜Д゜)

さっきの「アポロ」と違いすぎるやんッ(*^)/☆(+。+*)
コレが本来の私の「アポロ」なんだよ
因みに点数は87点以上でした

じゃあ最初の点数は何だって話!!
もうマイクと採点マシンの極悪非道な採点
コレのせいにしないと納得できない☝"

とりあえず「アポロ」のリベンジは
無事に果たせたので
次はストレス解消するしかないっしょ👋

もうストレス解消するには
あの曲を歌うしかありません(*^^*)

最近の点数が伸び悩みしていようが
93点以上が出せないとしても
やはり十八番の「サウダージ」ですよ

相変わらず人気1の曲ですね🎵
自分を含めて289人って…(苦笑)
まだ3月の上旬なのにね( ̄▽ ̄;)

そんな人数にも怯む事なく
無謀にも私は勝負を挑みました┐('〜`;)┌

あの「アポロ」の点数に比べたら
多少の低さには動じませんって👋
変な意味で自信に繋がっているようだ😅

ナンだカンだ言っても
「サウダージ」は本日の曲の中で
最高点を出しちゃいましたよ…


さて土曜日は仕事帰りに友達とです😄
歌う時間もヒトカラの半分なので
気合い入れて歌いたいと思います🔥

かなり得意な曲ばかりを選曲したので
本日よりは期待できそうです

でも午後からなので
マイクの充電が不十分なのが
かなり不安材料でございます(T-T)

あと果たしてライブダムで歌えるか⁉
私の心配事はそれに尽きるな
無事にライブダムで歌えるのだろうか

19:31:19
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ