携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月12日(Sun)
【#85「延長・延長・延長の結末とは❔(((・・;)」】
#85「延長・延長・延長の結末とは❔(((・・;)」

↑この日…最高に幸せだった瞬間


昨日は仕事帰りに友達とカラオケ🎤
いつもの時間に待ち合わせしました

今回は友達も休みだったので
時間的に余裕があり少し早めに到着しました💨

今回の4時間カラオケは
前以て決めていたので最初から
30分延長してのスタート("⌒∇⌒")
これが最初の延長であります🎵

心配だったライブダムで歌えたのか⁉
…ですが大丈夫でありました✌
でもヒトカラで歌う部屋は既に使用中😅

隣の部屋だったんですが
ちょっとした問題がありました

それはミュージックの音量が
かなり小さく設定されていまして
普段の大きさである8では小さすぎ


少しずつ調節しながらの設定(-""-;)
倍の大きさで歌いました💧
それでも何故か小さいんですよね(苦笑)
これ以上は大きくしたくないので諦めました

いつもの歌い始めは苦手な曲
普段の音量と違う事もあって
かなり点数が低くて80点以下でした

物凄く嫌な予感がしました(ーー;)
この部屋だと90点以上は出ないと思い
苦手な曲のうちから普段よりも
声を大きくして歌い始めました(*^^*)

そのおかげか徐々に点数も🆙して来て
何とか苦手な曲は終了しました💨
声もバッチリでございます(〃▽〃)

これからは得意な曲ばかり😄
そのトップを飾るのは
ポルノの曲の中では断トツな安定感で
唯一…94点以上を2回も出している

「朱いオレンジ」でございます
でも普段と違う事もあるので
かなり不安ではありましたが…

いざ歌い始めたら不安なんてフッ飛びましたよ┐('〜`;)┌
いつもと変わらない抜群の安定感と
途中経過の点数の高さに驚愕( ̄□ ̄;)!!

久々に出した途中経過の点数
しかも…どんどん点数も🆙するわ
いつの間にやら90点以上も突破していて
歌い終えたら点数は93点以上でした

これに気を良くした私は
信じられないぐらいの快進撃を開始✌"
まぁ出るわ出るわ90点以上(#^.^#)

本当に信じられないぐらい声も出てて
有り得ないぐらい音程が良かった
まるで別人のようでありました😅


一番…驚愕したのは写メの点数ですよ
「夕陽と星空と僕」は岡野さんの曲の中で
「ロスト」の次に大好き💕なんです

だから歌う時は本当に気合いが違います☝"
でも納得できる点数が出せないのは
いつもと変わらないんですよ(T-T)

でも昨日は違ってました(((((((・・;)
普段よりも声が出ていたのもそうなんですが
低いキーも出ていたんですよね

そしてビックリしたのが途中経過の点数
83点以上って今まで出した事ないって(苦笑)
ほとんどが80点以下ばかりでして
たまに音程が良い時は80点以上💨

この点数だと90点以上も出せる☝"
もう2度と無いチャンス\(^^)/
逃してなるものかと気合いも十分

全力投球で歌い終えました
…で出した点数は写メのです\(◎o◎)/
90点以上を越えて…まさかの91点以上⁉

この点数が出た瞬間は本当に
信じられないぐらい幸せでございました
夢じゃないか❔…と思った程です😖

やはり無理だと思っていても
諦める事なく努力するのは大切✨だと
改めて感じた瞬間でありました😄

歌い続けていれば…いつかは
チャンスはやって来たりするけど
それをモノに出来るか❔出来ないか⁉
…で違ってしまうんですよね(ノД`)…

今まで私は何度もチャンスを
逃して来ていた身なので
誰よりも痛い程…わかっております😢


とりあえず選曲していた曲を総て歌い切り💨
まだ時間も残っていました(〃▽〃)

これからは90点以上の曲を何曲出せるかの
チャレンジタイムになりました

出せそうな曲を歌いまくって
連チャンで出せるか❔の記録にチャレンジ

永遠に続く事はなかったんですが
意外に出せていてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

さて帰る時間も近付いて来ていて
まだ友達が歌ってる最中だったので
2回目の30分延長を決定☝"

また更に歌える時間が増えて
友達も嬉しそうでした("⌒∇⌒")
でも嬉しいのはカラオケ馬鹿の私なんです


更に歌い続けた私達ですが
とうとう終了時間がやって来ました💦
残り時間は約4分だったので

私が「THE DAY」を歌い始めました(*^^*)
時間が来たら途中で強制終了させるつもりで
歌っていたんですけど友達が気を利かせてくれて
3回目の延長をしてくれました🎵

結局…私達は3回の時間延長をして
5時間半を無事に歌い切りました(#^.^#)

因みに90点以上の曲はトータルで14曲
後は89点以上が5曲でした
この点数を何とか90点以上にしたい
そんな気持ちが強くなりましたね(苦笑)

点数が良かった曲はありましたけど
かなり重症な曲もあります

ラストに歌った「オー!リバル」
前に90点以上を出して以来…
本当に歌う度に点数が悪くなってて

今では苦手な曲である「THE DAY」と
レベルが一緒になってしまいました
どうにもならない音程の悪さ(ToT)

「うたかた」も酷い点数を連発してます😢
あんなに昨日は声の調子も良かったのに
何でやねん(*^)/☆(+。+*)

こんなに悪いのが続くと本当に
嫌いな曲になってしまうよ(。>д<)

岡野さん&本間さんの曲なので
嫌いになりたくないねん👋
もう少し頑張ってみたいと思います(苦笑)


明日のカラオケは土曜日と違って
歌う半分以上は苦手な曲なので
点数も最悪なの連発しそうだわ(*ToT)

凹んで帰宅しないように
それなりに頑張って来たいと思います
一体…どうなる事やら

21:29:24
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ