携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月13日(Mon)
【#86「天国から地獄へ…orz」】
#86「天国から地獄へ…orz」

↑本日…唯一の90点以上


土曜日のカラオケから2日後
ヒトカラに行って来ました(ー_ー;)

平日なので部屋は…いつもと一緒😄
やはり歌い馴れてる部屋に限りますね

昨日のブログでも書きましたが
本日の選曲は本当に苦手な曲ばかり(ToT)

それなりに点数の悪さは
仕方ないと諦めモードでしたが…
まさかね😅こんなに酷い点数を連発するとは

流石に30曲以上も苦手な曲を
続けて歌うのはしんどかったです(T-T)
歌えど歌えど苦手な曲は続く

まるで出口の見えない迷路の中に居るようでした
こんな戦法を考えたのは自分なので
誰にも文句を言えない訳でして(苦笑)

久々に苦手な曲が沢山ありすぎて
本当に地獄を味わいました(ノД`)…

やはり苦手な曲ばかりなので
途中経過の点数も低すぎて
マジに凹みながら歌うしかなくて😥

酷い時には70点以下もありました
そう言えば何曲もあったよなぁ

苦手な曲の途中経過の点数は
殆どが80点以下から始まりました

それなりに覚悟はしてましたけど
あまりの惨状に歌い続ける気持ちも
段々と失われ始めて来てた

でも時間が勿体ないので
次の曲こそは良い点数である事を
祈りつつ歌い続けました🙏

でも奇跡なんて起きる訳もなく
土曜日の天国から一気に地獄へと
あっと言う間に突き落とされてしまった

土曜日の私は本当に出来すぎでした(-""-;)
あんな奇跡的な出来事は
1年で数回あるかどうかの確率(>_<)

とりあえず地獄の選曲は
やっとこ終わりを迎えました

得意な曲を歌い始めましたが
地獄からの脱出は簡単にはいかず
ここからも続く展開に…orz

もう歌えど歌えど89点以上も出せず
当然ではありますが…90点以上なんて
出せるような感じは微塵もない(。>д<)

唯一…出せそうな曲である
「プッシュプレイ(LIVE!)」も散々な点数が


もう本日のカラオケでは90点以上は
出せないと確信しましたので
あの曲を歌うしかなかった(((((((・・;)

歌わなきゃならない曲もあったのに
89点以上を出せる曲じゃなかったから
歌う事なんて出来なかった

残りの曲に期待をするのは正直
荷が重いのもわかっていたのでね(T-T)

それなら「サウダージ」に総てを託して
一緒に心中するだけの覚悟を決めました

大袈裟だと思われるかもしれませんが
私にとってカラオケで90点以上を出せずに
その日を歌い終える事は
絶対に許される事ではありません

次に繋がる流れとしては
大切✨な事なんですよね┐('〜`;)┌

さて気合いも入り…歌い始めました☝"
どうも本日の流れが悪いからか
本当に順位も点数も伸び悩み(>_<")

途中経過の点数が出る前に
もう諦めモードに突入しておりました

あれだけ歌い続けていれば
だいたい点数も察しが付きますね
もう気持ちは次に行っております((T_T))

とりあえず90点以上は出せたものの
納得は出来る筈もなく再び
連チャンでリベンジを開始しました🔥

コチラもさっきと同様の感じ(-_-#)
期待も出来ないと悟ったので
全力で歌い続ける気持ちもなかった

時間的にも…あと1回がラストチャンス
もう最悪な展開にはしたくなかったので
さっきまでの歌い方だとダメだと思い

気持ち的にですが少しだけ変えてみました👋″
全力投球で歌うのは止めて
音程重視の静かに歌う戦法へチェンジ

歌い始めの順位は連チャンとは
違っていて…かなり下でしたね(苦笑)

でも然程…ショックではなかったんです💨
まさにコレが狙いでありました

これだけ順位が下だとランキングも点数も
楽に🆙出来るんですよね🎵

この戦法は有効でした("⌒∇⌒")
ランキングもダウンする事もなく
地道に🆙して行きました

そして途中経過の点数はと言うと
連チャンで出た時よりも下でしたね(T-T)
81点以上だったんです

でも気にならなかった👋
何かが起きるような予感がしてました(^-^)v

そして歌い終えて出たのが写メの点数
この点数は歴代2位でした(*^。^*)

正直…あの途中経過の点数では
ここまでは出せないと思っていたので
ちょっとビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

念願だった93点以上は出せなかったけど
小さな一歩ですが近付けた気がしました(*^^*)

19:37:09
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ