携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月19日(Sun)
【#88「好きな曲だからこそ…」】
#88「好きな曲だからこそ…」

↑こんな点数は出した記憶ないし(>_<")


本日も仕事帰りにカラオケ🎵
友達は途中からの合流だったので
どれだけの曲を歌えるのか⁉
時間との闘いでした(苦笑)

いつもの如く歌い始めは
苦手な曲からですが…
本日は空気が違っていました✌

苦手な曲の筈なのに
いざ歌ってみたら普段よりも
点数が良かったんですよね( ; ゜Д゜)

最近…何故か不思議な展開が多くて
得意な曲よりも苦手な曲の方が
点数が良かったりとか(((((((・・;)
コレってどうしてなん❔って思ってる

苦手な曲が少しずつでも
上達するのは嬉しいんですよ
願ってもない事です("⌒∇⌒")

でも…それと引き換えに
得意な曲が下手くそになるのはね(T-T)
微妙な駆け引きになってて…

もう得意な曲とか言えなくなるのが
本当に辛いんですよ(。>д<)

得意な曲も苦手な曲も
ポルノの曲なので総てにおいて
上手く歌えるようになりたいんです

私の野望は前にも話しましたが
総ての曲で常に安定して
85点以上を出せるようになる事です

あとは何の曲でも良いから
95点以上を出す事でございます
未だに達成されてない野望(ToT)

やはり私の歌い方では無理なんだろうな💧
歌う度に安定感のない音程だしさ


そんな安定感の欠片もない私ですが
本日の苦手な曲は本当に
信じらんないぐらいの点数を連発しました

最近の傾向は歌い始めで凹むよりも
得意な曲で凹む展開が多くなりました
コレって歌い始めの方が声が出ているからか⁉

苦手な曲はキーの低い曲が圧倒的に多いので
やはり声が予想以上に出るんだろうな

苦手な曲を歌い終えての1曲目が
有り得ない点数を出してしまい
かなり凹みました(ノД`)…

「愛が呼ぶほうへ」は
元々は苦手な曲だったんですよね┐('〜`;)┌
出だしのキーがかなり低いので
歌うのはしんどかったですよ

今日は本当に酷い点数でした
苦手な曲よりも悪いなんて(*ToT)
早く記憶から消してしまいたいぐらい😭

そんな感じで得意な曲を歌い始めたので
90点以上は出ないと確信しました

いくら歌い続けても
案の定…出る気配すらしない😖
諦めモードで歌い続けてましたが…

そんな時…奇跡の瞬間が訪れたのだ
「BLUE SKY」を歌い始めた時です✨

歌っていて普段は感じない違和感が😅
やたらと声が出ていて何故かブレない(苦笑)

その理由は途中経過の点数を見て
妙に納得してしまったんですよね┐('〜`;)┌

実は岡野さんの曲の中ではベスト5に入るぐらい
大好きな曲なんですよね💕《*≧∀≦》

可愛らしい歌詞とメロディが
たまらなく好きなんです("⌒∇⌒")

それだけ大切✴な曲なのに
今まで満足できるだけの点数を
出した事がなかったんですよ(T^T)

これまで何度も歌い続けて来ましたが
あの途中経過で82点以上は出した記憶ないです
その点数を見て正直…ビックリした

普段は80点以下だったので
このまま行けば90点以上は出せると言う
妙な自信があったりして(苦笑)

点数とにらめっこしながら必死に歌い続けました
…で歌い終えたら写メの点数が(゜ロ゜;ノ)ノ

実は…この曲は今まで89点以上は
出した事すらなかったんですよね(苦笑)

そんな私が89点以上を越えて
まさかの90点以上を出すとは((((;゜Д゜)))

やはり感じた違和感は
信じらんないぐらいの音程の良さだったのか
次回…歌ったとしても出せないだろうな😥

しかも最近の点数の酷さには
本当に立ち直れないぐらいだったので

コレを切っ掛けに上達できたら
かなり嬉しいんですけどね(〃▽〃)


後ですねラストに歌った曲
「ワンモアタイム」にも驚愕しました

点数を付けているノートの
曲順は五十音なんですよね(苦笑)
なので…この曲はラストなんですよ💨

この曲よりも最後のがないので
どうしても行く度に必ず歌わなくては
ならない曲に何故かなっております

「サウダージ」よりも
最近なら歌っているかも☝

この曲を歌い切る為には
かなりのエネルギーを消耗するので
歌い終えたらヘトヘトです!Σ(×_×;)!

…なので最近の点数は非常に
良くないんですよね(。>д<)

いざ歌い始めたら
有り得ないぐらいのランキング🆙
この展開は…まさか⁉な事が(苦笑)

途中経過の点数を見て納得した
久々に出た85点以上(((((゜゜;)
その後も🆙する順位と点数…

点数と順位は下げられましたけど
一時は92点以上までになりました
あれにはビックリしたな(苦笑)

最終的には91点台でしたが😵
2ヶ月ぶりの90点以上だったので

ラストの曲だけあって
ありったけのエネルギーを出して熱唱しました
かなり声も出てましたし(*^^*)


因みに明日は月曜日なので当然ではありますが
連チャンで行って来ます🎵
久々に覚醒したいな(*^。^*)

22:52:29
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ