携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年05月01日(Mon)
【#109「5月初のカラオケv("⌒∇⌒")v」】
#109「5月初のカラオケv("⌒∇⌒")v」

↑とうとう念願が叶った


今日から5月になりました🎵
休みが決まってなかったので予約が出来ずに昨日の仕事帰りにして来ました💨

平日でしたけど今はGW中なので混み具合によってはライブダムで歌えないと嫌なので(ーー;)

例の如くマイクスタンドを部屋へ持ち込んでカラオケをスタート☝"
歌う場所が狭くなるのには慣れました😅

新しい月になったのでランキングバトルも一新しました(*^^*)
でもね💦まさかの展開が待ち受けておりました(。>д<)

いつものようにログインをした所…失敗が続きました😨
こんな事は初だったので困惑気味

頼んでいた飲み物が来たので店員さんに事情を話したら違うのを持って来て下さってトライしてもログインが出来ない

原因もわからないまま…ランキングバトルの参加は諦めて採点のみになってしまいました
採点はされるんですけど順位だけはわからないって事です(苦笑)

採点を開始してから原因が判明しました💨
通信エラーが発生したようで私のログインの仕方に問題があった訳ではなかったので良かったです👋

しばらく歌っていて画面に変化があり…店員さんが知らせに来て下さいました😄

直ぐにログインしてランキングバトルを開始😁
実はログインは歌いながらやってました(苦笑)
マイクスタンドだから出来た荒業でございます🎵

やはり月始めって事で参加人数も居ない曲ばかりでしたね
どんなに点数が悪くても今日は1位になれます


とうとう「サウダージ」を歌う瞬間がやって来ました✊"
平均点と参加人数を見て本日は狙える予感がしましたね┐('〜`;)┌

歌い始めてから順位も🆙してましたが…普段よりも手応えのない感じでした

それもその筈👋途中経過の点数が80点以下だったんですよね
普段よりも低すぎて凹んでしまいました(ノД`)…

こんな点数で1位なんて取れる筈ないって正直…思いました
90点以上も取れないような点数だったので余計に不安感が(>_<")

何故に点数が悪かったのか理解できませんでした
でも音程が悪いから点数も妥当だったんですよね(T^T)

結局…たいした順位・点数も🆙しないまま歌い終えてしまいました😭
マジに90点以下を覚悟していましたね

点数が出ました90点以上を出して1位になれましたよ
しかも「サウダージ」での初快挙です("⌒∇⌒")


多分、コレが最初で最後のチャンスだったかもしれません(;¬_¬)
もう2度と訪れる事のないぐらい貴重な出来事だったな😅
贅沢を言えばもう少し点数が良かったらね(*ToT)

点数は悪くても念願だった1位になれた事はメッチャ嬉しいです
ほんの一時でも1位になれた瞬間は忘れないだろうな

因みに時間が経ってから再び歌ってみたら私の順位は早くもダウン⤵してました(*ToT)

99点台と94点台を出されていたので3位になっちゃいました(ー_ー;)
もう私の記録は消されてしまいましたが
でも…こうして写メに記録が残っているので幻ではありません👋


今回のマイクスタンドは前回のような奇跡的な事は起こりませんでしたね(苦笑)
それどころか歌い終えたら逆に点数が有り得ないぐらい下げられてました

何だよ極悪非道な採点マシンが復活してんじゃないかッ
やっぱりマイクスタンドよりも採点マシンを味方にするしかないんかなぁ┐('〜`;)┌

次回のカラオケは未定です(苦笑)
家の事情がハッキリしないので本日は予約もしていません💧

本日のカラオケは通信エラーのせいで歌う時間が無駄にされてしまいました
歌いたい曲も歌えない有り様でしたから次回はリベンジしたいと思います

19:08:11
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ