携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年05月18日(Thu)
【#114「更に記録を更新…(゜ロ゜;ノ)ノ」】
#114「更に記録を更新…(゜ロ゜;ノ)ノ」

↑シングル曲では最高点なんだなぁ(笑)


快適だった独りぼっちも8日で終わりまして父親との普段の生活に戻りました
誰にも文句を言われずに自由な日々を過ごせたのは本当に幸せでしたね🎵

また密かに…こんな日がやって来る事を願うカラオケ馬鹿(苦笑)
いつかはチャンスあるかなぁ⁉

11日のカラオケは普段通りの4時間💨
1時間少ないだけで物足りなさを感じてしまうのは何故だろうか❔

歌いたい曲は沢山あるのに選曲したのは歌えきれず次回に持ち越しなんです
理由は自分が良くわかっておりますよ(苦笑)

選曲以外の曲を歌ってしまうからです(・・;)
友達にリクエストされた曲を練習している事もありますが

最近の「サウダージ」の点数が酷すぎて何回も歌い直している状況であります(。>д<)

だって十八番の筈なのに点数では先に「メリッサ」に93点以上を越えられてしまいましたからね

そんな理由から歌えきれない曲が徐々に増えてしまっているんですよ(苦笑)
自分でコントロールしないとダメなんですけど(ーー;)

わかっていても歌わずにはいられないのは「サウダージ」に対する思い入れが他の曲ては違うからなんですよね(-д- 三 -д-)


マイクスタンドと言う頼りになる最強の相棒を手に入れた私ですが不安な事が1つだけあります

それは、あまりにもマイクスタンドの効果が絶大すぎて…もう今までのようにマイクを持って歌うのは無理かもしれないって事💦

先に借りられてたら諦めますけど使われてないなら使いたいです
声が目一杯に出せるのは魅力ですよ


この日の私は別人のようでした(; ゜Д゜)
あまり苦手な曲が少なかった事もあってか点数も82点台😲

この点数は普段よりも低かったんです
極稀に悪い時がありまして多分…ソレがこの日だったようで( ̄▽ ̄;)

気にする事もなかったんですけどね
他の曲の殆どが85点以上だったので却って低すぎて気になってしまいました

もう出してしまった点数は諦めるしかありません
次回に期待して歌いたいと思います(*^^*)

こんな悠長な事を言っていられるのもポルノが新曲を発売していない間だけ👋
新曲を出したら覚えるのに集中してしまうから今までの曲は疎かになる(T-T)

カラオケで配信されれば練習の為に歌う回数も増えるだろうから更に今までの曲は歌わなくなるし😢

曲を覚えて点数も安定して出せるようになれば安心して今までの曲も歌えるようになります☝"

まだ新曲やアルバムの情報は知りませんけど…そろそろどちらかの話があっても不思議ではありませんから(* ̄∇ ̄)ノ


やっと写メの話に入れます(苦笑)
先月、親戚のお兄ちゃん達と夜カラへ行った時に「メリッサ」が93点以上を出しました\(◎o◎)/

後日、歌ったんですが91点台だったので…あの時の点数は2度と出せないと思い諦めていました

でもチャンスは訪れてたんです
まさかねこんなに早くとは予想外でした

いざ歌い始めたら普段とは違うランキング🆙がありました
途中経過の点数が出るまでは何点ぐらいなのか想像すら出来ない

更にランキング🆙し続けていたので悪くはないと思いながら歌い続けていたら出ました途中経過の点数に驚愕

今まで沢山…歌って来ましたけど85点以上は出した事なかったので正直な所…信じられませんでした(((((゜゜;)

自分では点数が出せるだけの良い音程とも思ってなかったので(苦笑)
極悪非道な採点マシンにしては珍しい事でしたから😅

その後も歌い続けていたら90点以上を突破していました
こんな展開になり…思う事は1つだけ(σ≧▽≦)σ

前々回の記録を更新する事しかありません✌
90点以上になってから歌い終わるまでの経過の点数は覚えていませんね(苦笑)
でも悪くはなかったと思えますが💧

…で歌い終わった点数が写メのです(><*)ノ~~~~~
また更に記録を更新してしまいました

「サウダージ」よりも先に出してしまってて気まずい状況なのに
その上を出してしまって複雑な気持ちでございます

このままでは「サウダージ」を越えてしまう曲が「メリッサ」以外でも増えてしまいそうな予感がします

点数が良くなるのは嬉しいですが…やはり「サウダージ」は私にとっては大切な曲なので他の曲とは違うから微妙ですね(苦笑)

06:34:43
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ