携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年05月26日(Fri)
【#119「諦めない気持ちは大切✨(v^ー°)」】
#119「諦めない気持ちは大切✨(v^ー°)」

↑2016年10月以来の御無沙汰でした


日曜日の友達とのカラオケから一夜明けて連チャンを敢行しました🎵

まぁ連チャンとは言っても5時間のうち2時間だけはヒトカラで後は友達と一緒だったから実質的には歌っていたのは3時間半だよな💨

だから然程…歌ってはおりませんので平気でございます
相変わらずタフすぎる喉だな(苦笑)

やはり鍛える事は無駄ではない☝"…と声を大にして言いたい\(^^)/
でも私だけの持論かもしれませんがね😅

相棒のマイクスタンドとの相性もバッチリなので手離せません👋
使えない日が来るのが恐怖ですよ((((;゜Д゜)))

以前は苦手な曲を歌い始めに選曲しておりましたが…いちいち曲を検索するのも面倒だし時間が勿体ないので最近は止めてます💦

その変わり前回…歌えなかった曲から歌うと言う策になりました😁
時間短縮の為、五十音順です(* ̄∇ ̄)ノ

意外とキーが低い曲から歌い始めになってたりして都合が良い事もあります😄
私としては非常に有り難いッス(*^^*)

「サウダージ」の件が頭から離れないので最近は途中経過の点数が読めなくなって来てるんです

自分では、そこそこの点数だと思っていても…いざ出たら有り得ないぐらい酷い事もありますから(*ToT)

最近は予想する事さえ恐怖になってます💧
だから予想したとしても低い点数にしてるんですよね😖

そうすれば点数が出た時に落ち込まずに済みそうなので(苦笑)
逆に高ければ"棚からボタモチ"なのでラッキーですし(v^ー°)

そんな感じで楽しみながら歌っているんです🎵
…とは言っても本人は1曲1曲を真剣に歌っているので、くれぐれもお間違いないように👋


さて本日の写メの曲は…と言うとですね💨
この点数を出すまでに相当な苦労をしたんですよ

かなり歌い続けていた曲でしたが…なかなか85点以上の壁を突破できませんでした(。>д<)

でも、いつかは越えれると信じて歌って来ました✊"
かなり日にちは…かかりましたけど85点以上の壁を越えました

後は徐々に点数を🆙させて行き目指すは90点以上の大台
実際は口で言う程…簡単に出せる訳はありません(T.T)

でも奇跡は起こりました\(◎o◎)/
今、思えば採点マシンの気紛れだったみたいで…(苦笑)

92点台が連チャンで出たんですよね🎵
それが2016年の10月でした✨
あの時は本当に嬉しかったんです

それ以来…どう頑張って歌い続けても90点以上を出せなくなりました😢
やはり採点マシンの気紛れだったからか⁉

突然の天国から地獄へと奈落の底に突き落とされたような気持ちになりました

でも私は諦めたくなかったんです☝″
あの85点以下しか出せなかった頃の地獄を味わって来ました(ノД`)

それから徐々に点数も🆙して来て最近になって90点台が出せるようになって来たんですよね💨

そして…ついに念願の91点以上が出ました
この時は途中経過の点数に驚愕しました(゜ロ゜;ノ)ノ
85点以上だったからです

この点数なら90点以上も出せる自信はありましたよ
この異様な自信が点数と順位を🆙させて行き写メの点数へと導きました

ただ安心は出来ません💦
次回以降も90点以上をキープ出来ればね(苦笑)

相手は毎度お馴染みの極悪非道な採点マシンなので…どうなるか予想も出来ないからな

02:45:15
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ