携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年06月02日(Fri)
【#122「ショックな出来事Σ( ̄ロ ̄lll)」】
#122「ショックな出来事Σ( ̄ロ ̄lll)」

↑2016年10月13日以来の90点以上


先週の木曜日は朝から家の事情で出掛けていたのでカラオケには行けませんでした
カラオケ馬鹿には辛い4日間でしたね(苦笑)

29日に行くと受付に"お知らせ"なるモノが置いてあり見てみると…衝撃的な事態が((((;゜Д゜)))

6月1日から平日のみ営業時間が11時からになります…との事😨

今まで10時から行ってたので11時からだと…ガーン!Σ( ̄□ ̄;)
3時間しか歌えないやん
3時間じゃ物足りないよぅ(ノД`)…

しかも毎月恒例の9時間カラオケが7時間になってしまうやん
唯一の楽しみがドンドン奪われて行くのが許せない

何で3時間しか歌わせてくんないんだよ
オトンに文句を言っても3時間も歌えば充分だろ❔…だとさ(-""-;)
何を基準に言ってるんだかッ💢

自分だって遊びに行ったら暫く帰って来ないじゃんよ(-_-#)
…と言うか私が仕事で留守にしている時に出掛けてるから何時に帰宅したかわからないしさ

私だって仕事と家だけの往復でストレス溜まってんねん💫
理解ぐらいしてくれよな(>_<")

…と思っていても実際には言えずに陰で愚痴るしか出来ないカラオケ馬鹿

仕方ないので…このストレスはカラオケで憂さ晴しだ☝"
解消するには時間が足りない(。>д<)

新たな問題が起きてしまいましたが…とりあえず歌って来ました🎵


しかも1曲目から…まさかの展開が(・◇・)?
いつもなら1曲目から「愛が呼ぶほうへ」は
歌い始めのキーが低すぎて声が出ないので歌わないんですが(苦笑)

普段の点数も良くない事が多いので悪くても気にならないと思いまして歌う事にしました💨

そんな気持ちで歌い始めたんですが普段とは何かが違うのを感じました💧
それは有り得ないぐらいのランク🆙だったんです

まだ途中経過の点数は表示されないので何点なのかわからなかったけど…あの異様なまでのランク🆙に高い点数である事は一目瞭然

そんな事を思いながら途中経過の点数を見て更に驚愕(((・・;)
思っていた以上の高すぎる点数だったので(苦笑)

まさかね💦85点以上だったとはね(゜ロ゜;ノ)ノ
今までに出した事ないってば

自分では音程も良いとは思ってなかったから他の方々の点数が悪かったんだなぁ〜と思っていたぐらいなんで

その後も点数やランク🆙が続きまして…歌い終える前に90点以上を突破していて我が目を疑う展開( ̄▽ ̄;)

無情にも下げられてしまい最終的な点数は89点台でした💨
幻かもしれないけど90点以上を出せた事は記憶に残っています

この曲では出せないと思っていたので正直…ビックリしましたね


まさか1曲目から凄い展開になってしまったので…この後も期待してしまうんですが奇跡なんて簡単には起きるモンじゃない👋

そう思いながら歌っていましたが…再び奇跡が起きそうな展開(((((゜゜;)
それは「元素L」を歌っていた時です

実は、この曲も「愛が呼ぶほうへ」と同様で途中経過の点数は高い方ではありません
良くて82点台が精一杯ですね💧

ところが今回の途中経過はと言うと84点以上が出ていまして(苦笑)
これだけ高いと…やはり期待しちゃいますよ

おまけに90点以上が出せそうな点数だったから余計に気合いが入りました✊"
自分では90点以上を出してたのかも忘れてしまうぐらいの御無沙汰┐('〜`;)┌

目指すは90点以上を目標に歌い続けた結果が写メの点数😵
あまりにも久々すぎて喜ぶどころか茫然としておりました

前から苦手な曲ではなかったんですが今年に入ってから90点台には届かない点数を連発していたので正直…出せるとは思ってなかったからな(>_<")

帰宅してから昔の写メで確認したら90点以上を出したのは7ヶ月前だった事が発覚しました

どんだけ出せてなかったんだか…(ToT)
とりあえず出せたのでホッとしております💨


暫く歌うのを控えていた「サウダージ」ですが…5月ラストなので点数が悪いのを承知で歌う事にしました(((・・;)

あの日以来、聞くのを控えていました😅
こんな事をしたぐらいで復活するなら苦手な曲でも試す価値あるのかな💫

でも苦手な曲は練習しないと更に下手くそになってしまうので無理だよ💦

そんな事を思いながら歌い始めました🎵
出だしは良かったものの例の減点されるフレーズになったら下がるわ下がるわ

画面には50位以上ダウンが表示されていてコレを見た瞬間…もう歌う気持ちが失われ始めました😭

あの表示はマジに歌う気持ちを喪失させるだけの破壊力ありますよ(ノД`)…
凹んだ気持ちのまま歌い続けても何の解決にもなりません👋

あの決断を無駄にしてしまうだけなので…それだけは避けたかった(苦笑)
イチかバチの大勝負をしたんです💧

気合いを入れ直して歌い続けたら50位以上🆙の表示も出てダウンした分は取り戻せました💨

少しして途中経過の点数が出て驚愕しました\(◎o◎)/
今まで80点以下だったのに…85点以上

まさか⁉…の展開に頭の中が混乱🌀してしまいました(; ゜Д゜)
パニックだったので…あんまりハッキリとは覚えていない👋

久々に90点以上が出せそうだったので精一杯…歌い続けました💨

…で問題の点数ですが91点以上が出ました( ̄□ ̄;)!!
とりあえず効果があったようですね😄

だからと言っても安心は出来ません💦
また戻ってしまう可能性も充分ありますから💢

00:17:51
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ