携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年06月03日(Sat)
【#123「やはり物足りないんだよッ(-""-;)」】
#123「やはり物足りないんだよッ(-""-;)」

↑恐れていた事が現実に…😨


6月になりましたね(苦笑)
前回のブログで3時間カラオケの事を記事にしましたが…やはり平日は11時から14時までの定時になりました😭

歌い足りない上に時間が短いので歌える曲数も少なくなるから長い曲(5分以上)はちょっと…

5分以上の曲を確認したら24曲もあるので自然と歌うのを避けてしまいますねf(^^;

いつまでも避け続けていたら5分以上の曲ばかり歌わなくてはならなくなるので更に歌えなくなる曲が増える悪循環(ノД`)…

…なので何曲かは毎回、歌う事にしました💨
そうすれば曲数も少しは減るだろうし(苦笑)

3時間カラオケ行って来ました😅
月始めなのでランキングも一新されているから誰も歌ってなければ点数が悪くても1位です

1位になれるのは嬉しいけど月末までに自分以外に歌う方が居なければ…この時に出した点数を自分が越えなければ記録として残ります😥

それなりの点数なら嬉しいが80点以下だったらね(((((゜゜;)
やはり気持ち的に悲しいですよ

どれだけ頑張っても80点以上が出せない曲なら諦めもつきますが┐('〜`;)┌


今回の写メは3時間カラオケで歌った中で一番、点数が悪かった曲です

相変わらず「Mr.ジェロニモ」は上達しませんね(;¬_¬)
一時期は良かった時もありましたけど…また下手さが復活してしまいました

岡野さんの歌っているのを聞いた時には正直…ビックリしましたから
あの異様なまでのテンションの高さ

そして歌い終わった後に小さな笑い声の「フッ」が可愛らしいんですよね

同じテンションで歌うのは無理です
キーが低すぎて出ないから…もう歌う事すらキツいんですへ(×_×;)へ

今となっては曲を聞いた時の第一印象が大切ですよね☝"
もう聞いた時点から苦手な曲だと思ってしまったら最後(ーー;)

頑張って克服しようとしても何かに阻まれている感じなんですよ
どうしても拭い去る事が出来ません

もうすぐファンになって4年になると言うのに未だに80点以下の曲を出しているとは本当に情けないです(*ToT)

カラオケ馬鹿だからと言って総ての曲を上手く歌える…とは言い切れません👋

それでも苦手な曲も歌い始めた頃から比べたら少しですが上達してるのもあるんですよね

こんな状況で7月には新曲が発売される事になりました😄
まだ日にち等の詳しい情報はわかりません

今わかっているのはアニメのオープニングテーマソングって事ぐらい✌″

最近のポルノってアニソンのタイアップが続いてるよな(苦笑)

まぁアニソンなら知名度も上がるからファンとしては嬉しいですね

今度こそ、作詞:岡野さん・作曲:晴一さん…と言うシングルでは初のコンビによる楽曲を望む🙏

アルバムやカップリングでは何曲か作ってますけど…まだシングルとしては実現されてないコンビですから

新曲が発売されればアルバムも発売されるし
そうなると最新アルバムがタイトルの全国ライブツアーが始まるな

2年振りに、お2人に逢えると思うだけで幸せになれる

ツアーが始まるまでにはアルバムの曲はカラオケで歌えるように覚えなくては(*^^*)

ただ問題があるのよね(T_T)
新しい曲を覚えたら今までの曲を歌う機会が減るから下手くそになるのが恐ろしいです((((;゜Д゜)))

そろそろ新しい曲を覚えたいと思っていたので丁度、良かった
発売日が待ち遠しいなぁ(*^ー^)ノ♪

21:05:30
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ