携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年06月05日(Mon)
【#124「エンジン全開!( ̄- ̄)ゞ」】
#124「エンジン全開!( ̄- ̄)ゞ」

↑本日の最低点なんだけど…(苦笑)


ストレス発散できない3時間カラオケに行って来ました💨
時間が短いので歌いたい曲も満足に歌えない最悪な状況(*ToT)

それでも行けるだけマシなんだろうけどね(((((゜゜;)
たまに月イチで一緒に行く友達は私みたいに頻繁には行かないから私は行き過ぎなんだろうな

流石"カラオケ馬鹿"と自負しているだけありますわ(-_-#)
誰にも負けないカラオケ愛❤でございます✨

3時間しか歌えない状況で歌い足りなさを感じていますが前回から…ある事に気付いてしまいました(゜д゜)ハッ!

それは短い時間なのでエンジン全開で歌える事です☝"
その目一杯さは半端じゃありません🎵
まぁ声が出る事出る事(*^ー^)ノ♪

また本日のカラオケは1曲目から驚愕な出来事が連発しました
多分、今までに有り得なかった事です((((;゜Д゜)))

┏@ひとひら(87.846)
┠Aビタースイート(86.426)
┠BPRISON MANSION(89.773)
┠C横浜リリー(88.923)
┠Dあなたがここにいたら(90.812)
┠Eアニマロッサ(89.392)
┗FIt's on my mind(88.893)

実は1曲目〜7曲目までの途中経過の点数は総て80点以上から始まると言う我が目を疑う展開だったんですよね

80点以上だった割には点数が低い曲もありますけどね
それは何故かと言いますと極悪非道な採点マシンに下げられたからです

7曲の中で一番に点数が低い曲が下げられました
だって、この曲は途中経過の点数が一番に良かったんですから💦
だって85点以上だったんだもの(T_T)

下げられる前は他の曲との差は然程なかったんですよね
曲が終わりに近付くにつれドンドン下げられてしまいました

相変わらずの極悪非道ぶりが健在な採点マシンですわ
たまには優しくしてくれてもエエやんか┐('〜`;)┌


こうなると不安な事はただ1つだけ💧
この記録が、どの曲で途切れてしまうかの心配でございます😭

本当に記録が途切れてしまうのが恐ろしくて歌う度にビクビクしていたヽ(; ゚д゚)ノ

記録が途切れた曲とは8曲目の「IN THE DARK」でした(。>д<)
予想とは違っていたので意外な感じでしたよ💨

途中経過の点数が79点台から始まりました
でも直ぐに80点以上になったから残念でしたね😢

でも記録は、いつかは途切れてしまうモノなので仕方ないです😖
まぁ頑張ったと思いますよ(苦笑)

とりあえず引き摺らないように歌うしかないですね✊"
立ち直るのも早いからなぁ(>_<")

こうなると次の記録は85点以下の曲を出さない事😄
本日の歌声ならば不可能ではなさそうですしf(^^;

でも、その記録も早くにダメになってしまいました
それが写メの曲でございます

本当は85点以下じゃなかったんですよ
85点以上だったのに、またもや採点マシンに下げられたんだッ

本日の採点マシンは機嫌が悪いようで唯一の90点以上は1曲だけでしたからね💢
苦手な曲はなかった筈なので期待してたんですが( ̄▽ ̄;)

そんなに世の中は甘くなかったですわ
まぁ普段と変わらずの点数って事で次回に期待したいと思います


本日のカラオケで今まで使用していた点数ノート📔は終了
今までカラオケで使用していたノートは何冊になったんだろうか⁉
かなりの数になったので捨ててしまいました

ノートがないので過去の点数も確認が出来ないから歌い初めのはわかりません
下手くそだったのは記憶に残っていますけどね(苦笑)

ノートの使用期間は約3ヶ月です(*ToT)
やはり1ヶ月に歌う日にちが半端ないからな

次回から使用できるように少しずつですが作成していました
また3ヶ月しかもたないんだろうな(苦笑)

時間を見付けてはノート作成をしております🎵
面倒くさいのが線引きなんですよね(ーー;)

そんな苦労がつまったノートなので、これからも大切に使って行きたいと思っています

新しいノートの使用中に新曲が発売されるので点数を書き込むのが今から楽しみでなりません

21:33:21
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ