携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年06月17日(Sat)
【#127「カラオケ馬鹿の極意<(`^´)>」】
#127「カラオケ馬鹿の極意<(`^´)>」

↑絶好調だったのだろうか⁉(゜.゜)


月曜日に日課のヒトカラに行って来ました(*^^*)
ただ何も食べずに、ひたすら歌いまくる…と言う何の変哲もありません👋

私は飲み物さえあれば乗り切れるカラオケ馬鹿ですから
食べてる時間すら勿体ないと感じてしまうので…(苦笑)

カラオケとは関係はありませんが岡野さんが"雨男"だと何度か記事にした事がありますが何故か私も休日になると雨なんですよね(-_-#)

休日=ヒトカラなので雨だと気分的には嬉しくないのは当然な話😖

因みに6月なのに未だに肌寒くて半袖も着れないんです💦
職場では着てるけど…プライベートでは着る機会もありません

話が逸れてしまったので戻します💧
2年前は"晴れ女"だった私ですが去年辺りからは"雨女"になってしまいました
もう他人事とは思えなくなりました😢

私も今では立派な"雨女"の力を最大限に発揮しております(T-T)
今年ライブあったら大荒れになりそうな予感が…((((;゜Д゜)))

ライブまでには"晴れ女"復活させれるのだろうか❔
その前にライブが開催されるのかさえわからないσ(^_^;)?

ついでに7月に新曲が発売されるが日にちも曲の詳細も発表されてない有り様

今、事務所はそれどころじゃないか(苦笑)
あの事件での対応に追われてるからな💨
同じ事務所だから仕方ないしね

大変なのはわかりますが…やはりファンとしては早く何らかの情報が知りたいのは理解していただきたいです☝"

内容が愚痴っぽくなってしまいました😥
申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m


カラオケの話に戻ります(苦笑)
この日は何故か普段とは明らかに違う出来事がありました

特に苦手な曲も得意な曲もなくバランスの取れた選曲だったみたいで…写メの点数が最低点だったんですよね

やはり3時間と言う短さが声を目一杯に出せる事と無駄な時間の使い方をしないように心掛けております(苦笑)

私の言う無駄な時間とは"食べる事・トイレに行く事"でございます💢
この時間すら私には勿体ないんですよ(^^;)))

だからヒトカラの時は食べ物は持ち込まないんです(-_-#)
どんなにお腹がすこうが絶対に食べません☝"

トイレは飲むのを極力、減らす事で行く回数を少なく出来ますから💨
凄い時は1度も行かずに済む事があります

最近は最初に頼んだ飲み物だけで3時間もたせる事にしています
一応は飲み物は持参してますけど…あまり飲むとトイレに行く事になるので

乾燥は喉には良くないんですよね
だから必ず飲み物は取るようにしています🎵

そんな徹底した無駄な時間を省いてのヒトカラでございます
果たして、ここまで徹底しているのは"カラオケ馬鹿"たる所以だろうな(苦笑)

でも友達と一緒の時はバンバン飲み食いしてます
この時しかチャンスないですから(T-T)


写メについてですが最低点が85点台と言うのは本当に極稀にしか起こらない事なので正直…ビックリ( ; ゜Д゜)してます

でも問題が…(((((((・・;)
普段は、この曲そんなに低い点数ではないんですが何故だか85点台😲

きっと音程が悪かったんだろうな
いつも歌っていて思うのは自分では思っている程、音程は悪くないのに採点マシンは悲惨な点数を出します

特に最近は途中経過の点数が70点台から始まるのが多すぎで…(>_<)
こんな低すぎる点数だと85点以上まで🆙させるのは大変なんです

いくら短い時間とは言え目一杯の声を出して歌っているので辛いんですよね💦
声の異常はないですけど歌い終えたらヘトヘト。。(〃_ _)σ‖

やはりスタミナ切れになってしまうので何か考えなくては(苦笑)
辛いなら休憩でも取って歌えよ…って思われるかもしれません😖

でも無駄な時間を過ごす事だけは妥協できないので辛くても歌い続けるのみ
それでも高得点が出る曲だってあります🎵

いくら頑張っても出せない時は出せません
この時は素直に諦めて次回に期待するしかないので(苦笑)

そうやって自分を追い込んで行くのだけは避けたいんですよね😅
いつか自分では抱えきれないプレッシャーになってしまうのが恐ろしいから

プレッシャーには弱い人間なので妥当な逃げ道であります

22:03:07
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ