携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年06月25日(Sun)
【#131「御無沙汰すぎだよぅ(>_<")」】
#131「御無沙汰すぎだよぅ(>_<")」

↑多分、今年初の90点以上だと思う😢


17日に友達と行ってから2日後…日課のヒトカラでした("⌒∇⌒")
2人だったので、たいした歌えなかったから喉は平気です🎵

最近は連チャンで歌っても喉へのダメージはないようで人間…鍛えれば何とかなるモンだと思いました😁

前は翌日になると少し声が掠れてましたけど今では平気(*^^*)
喉まで馬鹿になってたりして

やはり3時間は喉には影響の出ない丁度エエ時間なんでしょうかね💨
私としては物足りないんですけど(苦笑)

もう日にちが経ちすぎているので記憶が曖昧すぎてる
いちいち歌った曲の途中経過の点数とか総て覚えてないし

強烈な出来事でもあれば微かな記憶の中に残っているかもしれませんがね💧
それも驚く程の高い点数か❔逆に有り得ないぐらいの低すぎる点数か⁉…のどちらかなんだろうけど😅

でも私の場合は低すぎる点数の方が記憶に残っている事が多いかもしれませんね(苦笑)

あまりにも情けない点数しか出せなかった自分に腹が立ちます
まぁ採点するのは極悪非道な採点マシンなので

私は出た点数を素直に受け止めて次回はリベンジをするのみ(-_-#)
逆にリベンジどころか玉砕して凹まなきゃ良いが💦


最近の曲の傾向が読めなくなって来ています
…と言うのも季節外れの曲(夏なのに冬のとか冬なのに夏のとか)が歌われてたりしていますね(苦笑)

私以外に歌っていなかった曲を他の方が歌ってたり…前は歌われてたのに誰も歌ってないとか😖
何故か不思議な現象が起きております🌀

今…多いのは夏なのに冬の曲が歌われてる事☝"
私は季節には関係なくポルノの曲は自由気ままに歌いますから(^-^)v

特に増えたのが…と言うと
┏ゆきのいろ
┠星球
┗Hard Day's Holy Night
この3曲でございます(*^ー^)ノ♪

ポルノのファンになって8月で4年目になります
その間…カラオケでは膨大な曲を歌い続けて来ました🎵

でも今まで「ゆきのいろ」は冬の曲なのに時期になっても何故か歌われている事が少なかったんですよね

私も沢山、歌って来ましたけど一言…難しいと思いました(>_<")
歌い出しからキーが低すぎて辛かったから😭

今は少しは出せるようになったので其ほど辛さは感じなくなりましたけどね💨
相変わらず難しいのには変化ナシ👋

曲を歌い始めた頃は、そんなに好きではなかったんですが歌い続けていると素敵な曲だと気付き始めたんです

晴一さんが描いた綺麗な詞の世界と真っ白で汚れのない白銀の世界の美しさ
また岡野さんの切なすぎる歌声が更に曲を素敵にしています(*^^*)

いつかは90点以上が出せるようになれたら嬉しいんですけどね(苦笑)
今の所は87点以上も出せてないので難しいかも┐('〜`;)┌


さて本日の写メですが…岡野さんが作られた中では最もキーの高低差が激しい曲であります😅

精密採点DXで歌っていた時の歌い出しの音程バーの低い事低い事
しかも段々とキーが高くなり女性の私でも歌い切れないと思ってしまう程の高さであります

男性の岡野さんが、あれ程のキーの高さを歌えるのはプロである所以でしょう✨
あの裏声の使い方は流石でございます🎵
素人の私には無理だわ(。>д<)

そんな大変な曲を歌う時は、それなりの覚悟が必要なんですよね💧
歌い切ったらヘトヘトになりますへ(×_×;)へ

途中経過の点数も80点以下から始まっているので、どんだけ頑張って歌ったとしても90点以下しか出せません

そんな普段と変わらずの歌い方だったのに何故か、この日だけは違ってましたΣ(゜Д゜)

久々すぎる80点以上が出ていて(゜〇゜;)?????←まさに、この状態💦
いつもなら歌い続けていたら減点され続ける筈なのに点数が🆙して行く\(◎o◎)/

まさかの緊急事態が発生してしまい頭の中はパニック…
とりあえず目指すは久々の90点以上

長すぎる曲にキーの高低差がプラスされて更に窮地に追い込まれて行くカラオケ馬鹿(ToT)

もう目一杯のパワーで歌い続けるしかなかったから(苦笑)
マジに辛かったけど何とか歌い切りましたよ

出た点数に驚愕しましたヾ(゜0゜*)ノ?
まさかの91点越え…❔
こんな点数を出してしまって次回、歌うのが恐ろしいです

この曲で91点越えは無理だと思っていたのでビックリ(;゜Д゜)
また暫くは出せないと思ってしまう弱気なカラオケ馬鹿


岡野さんの曲に対する想いは特別なので1曲でも多く90点以上が出せるようになりたいんですよね😄

私は岡野さんの歌声に心底、惚れ込んでしまったので…もう熱い想いは止められません

勘違いされても困りますが晴一さんの曲は90点以下でも構わないと言う訳ではありませんので、ご理解下さいませ👋

ポルノのファンですから晴一さんの曲は素敵な曲も沢山あるので大切に想っています

だから…これからも歌い続けて少しでも点数が🆙出来るように精進して行きたいと思っております("⌒∇⌒")

22:30:31
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ